SSブログ

元スマップの3人がAbemaTVでイキイキとしているのはなぜなのか [テレビ]

元SMAPメンバー3人の最近の表情

2017年の9月にジャニーズ事務所を退所した元SMAPのメンバーだった3人が出演されたAbema-TVの視聴者数が過去最高の7,400万人を記録したが、不肖この私めが着目したのは彼ら3人のイキイキとした表情だった。


しがらみからの脱却なのか

 不肖この私めは、とくにスマップのファンという訳ではないので、今回のAbemaTVを72時間パソコンに張り付いて視聴していない。

また、スマップが解散する以前にもテレビで欠かさずチェックしていたわけでも無い。

しかし、である。

9月にジャニーズ事務所を退所した香取慎吾氏【 40 】草なぎ剛氏【 43 】稲垣吾郎氏【 43 】の3人の表情が、なんか以前に比べて憑き物が取れた様な、イキイキとした晴れ晴れとしたスカッと爽やかな表情を、されているような気がしてならない。(^o^)

スポンサードリンク

決して大笑いしている訳ではない。^^

しかし、AbemaTVに出演されている3人の表情は明らかに、心からの笑顔で有るような気がしてならない。

その理由を次章以降で検証していきたい。


【 この記事ページの目次 】

1. しがらみからの脱却なのか

2. 慕われる飯島三智氏の元で活動

3. 元スマップメンバー間の軋轢


慕われる飯島三智氏の元で活動

 Abema-TVに出演された元スマップの香取氏、稲垣氏、草なぎ氏の3人が所属する芸能事務所はSMAPの元チーフマネージャーをされていた飯島三智氏【 59 】が代表を努める株式会社CULEN【 カレン 】

新しい地図のCULENに飯島三智氏が取締役か

当ブログでも何度も、お伝えしている通り芸能界でも、やり手の敏腕マネージャーとの呼び声が高い。

しかし、飯島氏の凄いところは仕事が出来る才能だけでは無かった。

香取慎吾氏が「 おかあさん 」と呼ぶほどの信頼関係を築き上げるだけの人望が飯島氏には備わっている

確かに飯島氏は仕事に対して決して妥協しない厳しさを持つと聞く。

しかし、ビジネス面での手腕に加えて、人から慕われる人望がある飯島氏の元で、のびのびと仕事が出来る元スマップの3人が、はつらつとしている理由も分かる気がする。

スポンサードリンク

元スマップメンバー間の軋轢

 香取氏、草なぎ氏、稲垣氏の3人がジャニーズ事務所を退所する前の去年の大晦日までは、ギクシャクした元スマップのメンバー間と一緒に仕事をしていた。

彼らが出演するTV番組にゲストで来る芸能人が違和感を覚える程に元スマップのメンバー間の雰囲気は冷めきっていたという。

「 誰がだれに 」とはここでは申し上げないが、そのような状況下で有っても仕事は、こなさなければならない。

そのような状況下では、誰だってイキイキとした表情で仕事を出来るわけはない。

過去のしがらみから脱却できたのも、元SMAPのメンバーの表情が光り輝く原動力に、なっている要因になっているのではなかろうか。

飯島さんと元SMAPメンバーとの関係は


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。