SSブログ

長野美郷氏のインスタ画像と動画の2018年版 [結婚]

長野美郷 画像2017

長野美郷氏の2018年の画像

 タレントの長野美郷氏【 31 】が一般人男性【 36 】との、ご結婚を報告された。

結婚相手の具体的な名前や職業などは明らかにしていない。


そんな幸せいっぱいの長野氏の2018年のインスタ画像を集めてみた。


不肖この私めは、長野美郷氏を今日の今日まで存じ上げなかったが、お天気お姉さんではなくタレント業をされている。


上の画像で向かって左側に写っているのは長野氏と同じ年齢の石原さとみ氏【 31 】だ。

お次の画像は2018年の1月5日の、めざましテレビの放送時のインスタグラム画像だ。


結婚のニュースがYAHOO!のRANKINGでトップ5入りするということは、長野美郷氏の人気と知名度を証明していると思う。

それとも昔から続く、フジテレビの看板番組の「 めざましテレビ 」の影響力の賜物なのだろうか?

スポンサードリンク

次章からは長野美郷氏のインスタグラム画像の2017年の画像も拾って参りたい。

【 当記事ページの目次 】

 1. 長野美郷氏の2018年の画像

 2. 長野美郷氏の2017年の画像

 3. 長野三郷氏のインスタ動画集


長野美郷氏の2017年の画像

下の画像も、めざましテレビ出演時のインスタグラム画像だが、時は昨年の2017年12時29日のものである。


長野氏のTwitterでの公式アカウントも探して見たが、どうも無い様なので引き続きInstagramの画像をシェアさせて頂く。

昨年の2017年11月27日に自身の31回目の誕生日を報告した時の画像だ。↓


こちらも2017年のインスタ画像だが、とてもフォトジェニックなインスタ映えしたショットだ。


お次はカレーを食べる長野美郷氏の画像。↓


うさぎを撫でる長野氏のインスタ画像。↓


長野氏のインスタグラムを拝見させて頂いていると、なんか庶民受けすると言うか、いやみな癖を感じさせない。

めざましテレビの視聴者層にも好感を持たれると言うか、非常にソツのない内容だ。

ここまで画像ばかりを紹介してきたが、次章では動画も紹介させて頂きたい。

スポンサードリンク

長野三郷氏のインスタ動画集

 長野美郷氏の公式YouTube動画が見当たらない中で、長野氏自身のインスタグラムには動画もアップされていたので、以下にシェアさせて頂く。


やはり、ソツのない語り口というか好印象な動画をアップされているなと言う印象である。/p>

お次のインスタは写真集を撮影されている時のメイキング動画になっている。↓


以上であるが、不肖この私めからは「 いつまでも、お幸せに 」という祝福の言葉で本稿を締めくくりたい。^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。