SSブログ

保田圭氏の結婚式を欠席した理由が言い訳じみていた件 [結婚]

保田圭,結婚式,理由,なぜ,欠席,来ない,1人,ハワイ

【 当記事ページの目次 】

 1. 「 子供を連れて式に参列は悪いかな 」

 2. 「 家族だけで楽しみたいから行けない 」

 3. 保田圭氏の結婚式に出席した唯一のメンバー


「 子供を連れて式に参列は悪いかな 」

 「 3人集まれば派閥が生まれる 」と言われる人間の集団。

人気女子アイドルグループのモーニング娘。のメンバーだった保田圭氏【 37 】もモー娘。の不仲説が囁かれる中の1人に数えられている。

今から約5年前の2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚したが、その時の結婚式には招待したはずのモーニング娘。のメンバーの中で出席したのは1人だけであった。

もちろん、モーニング娘。の初代リーダーだったOG( オールド・ガールズの意 )の姐さんこと中澤裕子氏【 44 】にも結婚式の招待状は送っている。

にも関わらず、中澤裕子氏は保田圭氏の結婚式を欠席した。

中澤氏は欠席の理由を、以下の様に述べている。↓

保田圭の結婚式を欠席した中澤裕子のありえない要求 」より引用↓

"「 私には娘がいるから正直、子どもを連れて
式に参列するのはどうなんだろうって思って。
これで圭ちゃんの式を台無しにしちゃったら
( 悪い )なっていうので、大変申し訳ないけど
ごめんなさいってお断りしたよね 」"

【 引用ここまで↑出典:messy 】

引用させて頂いた上記のサイトに拠れば、「 子供を連れて式に参列は悪いから 」と式を欠席した中澤裕子氏は自らが、保田圭氏の結婚式をハワイで挙げて貰いたいと提案されていた1人であったと綴られている。

勿論、結婚式の招待状を送ったのは中澤裕子氏のみではない。

スポンサードリンク

女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーだったミキティこと藤本美貴氏【 33 】にも招待状を送っていたのだ。

「 家族だけで楽しみたいから行けない 」

 結婚式の招待状は、元モーニング娘。のメンバーだったジェイソンこと飯田圭織氏【 36 】や、なっちこと安倍なつみ氏【 36 】にも送っているが、いずれも欠席。

保田圭氏の結婚式を欠席されたモーニング娘。のメンバーの中には、6期生だった藤本美貴氏も。

その藤本氏が結婚式を欠席された時期に家族旅行を、されていたことが発覚。

テレビ番組内で、司会の加藤浩次氏【 48 】に、上記の事を指摘されると「 家族だけで楽しみたいから 」と結婚式を欠席した理由に挙げた。

これ以上の事は本稿では、指摘しない。

文字通り、家族だけの時間を同じ釜の飯を食ってきたアイドルグループのメンバーの結婚式よりも優先したという事実だけである。

保田圭氏の結婚式に出席した唯一のメンバー

 保田圭氏の結婚式に出席された元モーニング娘。の唯一のメンバーが、チャーミーこと石川梨華氏【 33 】ただ1人だけだった。

他のモー娘。のメンバーが全員、欠席されたのに、なぜ石川梨華氏は保田圭氏のハワイの挙式に出席されたのか?

その理由は分からないが、4期生だった石川梨華氏の教育係だったのが、保田圭氏だったのだ。

ということは、自分を育ててくれた先輩への義理立ての意志が、石川梨華氏に有ったのだろうか?

スポンサードリンク

よく「 女だけの職場はキツイ 」と言われるが、モー娘。などの様な女性アイドルグループも例外では無いのだろう。

人間が集まれば当然、馬が合う人と、そうでない人が出てくる現実は、どうしようもない。

もともと、モーニング娘。じたいが好きな気の合う仲間同士が集まって出来た訳ではない。

表面上は努めて和気あいあいとした雰囲気作りを、されていたのであろうが内部事情は、相当なストレスとの戦いが有ったのではなかろうか。

石黒彩氏とLUNA SEA真矢氏との馴れ初めは


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。