SSブログ

水谷豊氏の年齢で2018年は何歳なのか? [芸能]

水谷豊,年齢,年,何歳,生年月日,いくつ,相棒

1952年7月14日生まれの水谷豊氏

 テレビドラマの「 相棒シリーズ 」が代表作の俳優、水谷豊氏。

そんな水谷豊氏の年齢は何歳なの?という疑問に答えるのが、本稿の役目。

生年月日は1952年の7月14日なので2018年の今年は7月14日で年齢が切り替わる。

余談ながら、水谷豊氏の娘の趣里氏は27歳。

趣里氏の父親である水谷豊氏は昨年の満年齢で緑寿( 緑々寿 )を迎えられた。

と、言うことは..........?

水谷豊氏の2018年4月現在の年齢は65歳である。

で、誕生日が7月14日なので、2018年の7月14日で66歳に、なられる。

スポンサードリンク

緑寿を迎えられても、ますますお元気な水谷豊氏、今年はプーシキン美術館展2018年の音声ナビゲーターも務められており、来場者に好評を博している。

ちなみに嫁さんの女優で歌手の伊藤蘭氏の年齢は63歳である。

水谷豊氏は今日、放送されるテレビ番組でもプーシキン美術館展の特集が組まれて出演されるので期待大だ♪↓


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。