So-net無料ブログ作成

血管年齢測定器でイオンの設置店30はどこのなのかを一覧表示! [健康]

血管年齢測定器,イオン,設置店,アリオ,設置場所

【 当記事ページの目次 】

 1. 血管年齢測定器のイオン設置30店の一覧は?

 2. 血管年齢測定器のアリオ設置店舗の一覧は?

 3. 血管年齢測定器はファンケルでも取り扱っている


血管年齢測定器のイオン設置30店の一覧は?

 「 血管年齢 」と言われる概念がある。

むろん人によって異なり血管年齢が増えると当然、動脈硬化などのリスクが増す。

動脈硬化は日本人が生命を落とす原因の三大疾病である「 がん 」「 心臓病 」「 脳卒中 」のうち、がん以外の原因にもなると指摘されている。

さて、そこで本稿の主題でもある「 血管年齢測定器 」の登場だ。

読んで字のごとく、あなたの血管年齢を測定するための機器は、イオングループ内の旧ジャスコ株式会社であるイオン株式会社が運営する商業施設のスーパーマーケット、イオン【 IEON 】の何店舗かに設置されている。

厳密に言えば、イオンモールの店舗になるが、血管年齢測定器が設置されている店の一覧は以下の30店になる。↓( 順不同 )


予め、お断りしておかねばならないのは不肖この私めが実際に各店舗に行って、確認作業を行なったわけではないので血管年齢測定器が、有るか無いかの保証は出来かねる、ということ。

血管年齢測定器が置かれている各店舗の一覧から、問い合わせをして頂ければと思う。

スポンサードリンク

血管年齢測定器が置かれているのは、イオンモールのみではない。

イトーヨーカドーグループが運営するアリオ【 Ario 】の何店舗かにも置かれている。

なお、上記の血管年齢測定器が置かれているイオンモールの30店舗の一覧は下記のサイトの情報を参考にさせて頂いた。↓

シニアビジネス探訪:第15回・血管年齢測定器

実際にイオンモールの店舗の中で血管年齢測定器を使われた方が、その様子をYouTube動画にアップされているので、よかったら。↓

血管年齢測定器のアリオ設置店舗の一覧は?

 さて、前章では血管年齢測定器が置かれているイオンモールの30店舗を、お伝えした。

しかし、上記のサイトに拠れば、アリオの各店舗にも血管年齢測定器なるものが設置されているので、さっそく引用にて表示させていただきたい。

血管年齢測定器アリオ設置店舗 」より引用↓

アリオ設置店・蘇我、川口、札幌、亀有、八尾、
西新井、鳳、北砂、深谷、上田、鷲宮、上尾、仙台泉

【 引用ここまで↑出典:元気シニア倶楽部 】

かなり手抜きな感じの一覧表に、なってしまったが前章でエネルギーを使い果たしたもんでwwwww

というのは冗談だが、また別のブログで記事を作成する予定も有るので、ここは簡略にした次第。( 笑 )

スポンサードリンク

血管年齢測定器はファンケルでも取り扱っている

血管年齢測定器は医療機器みたいなので、販売用のリンクを、当記事に貼ることはできない。

ところで1章で貼らせて頂いた元気シニア倶楽部のサイトの説明では、ファンケルの各店舗にも置かれているようなので、興味が有る方は問い合わせてみるのも良いかも。↓

ファンケルの各店舗一覧

なにしろ「 ひとは血管から老いる 」と言われているので、血管年齢測定器をつかい、現在の自分自身の状態を知る上では重要なデータを得るのも良いかも知れない。

若返りの食材と老ける食べ物は何か?

勿論では有るが、血管年齢測定器で何万回、測定しても食生活などの対策を講じなければ、意味は無い。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.