SSブログ

久本雅美氏のファッション・ブランドが1つ判明した! [テレビ]

マチャミのファッションは、どこなのか?

久本雅美氏のファッションブランドが判明

 人気お笑いタレントのマチャミこと、久本雅美氏【 59 】がテレビ番組で、お召になっているファッションブランドで、確実なメーカーが1つだけ分かった。

今から2年半前の2015年6月20日の土曜日に放送された日本テレビの「 メレンゲの気持ち 」に出演されていた久本雅美氏が着用されていた赤玉の洋服のファッションブランドである。

歴史は比較的あたらしい、2008年に立ち上げられたイタリアのファッションブランドVIVETTA【 ヴィヴェッタ 】だ。

スポンサードリンク

専属デザイナーは「 Vivi Ponti 」氏。

YAHOO!知恵袋に投稿された、「 久本雅美氏が着用していた洋服は? 」の質問に対する回答が、「 コレカウ 」のサイトで明確に示されている。

上が赤玉、下が青玉模様のワンピースの様だ。↓

コレカウ

実は、コレカウでは「 ヒルナンデス! 」などで久本雅美氏が着用されたファッションブランドも明かしている。↓

ヒルナンデス!で着用のファッションブランド

冒頭で、お伝えした赤玉模様のワンピースの様に目視で確認したわけでは無いので、確実だといえる保証は無い。

さらに、こちらのページでは久本雅美氏が「 秘密のケンミンSHOW 」などに出演されていた時のファッションブランドまで一覧で掲載されている。

久本雅美氏がTV番組で着ていた洋服の一覧

なかなかオシャレな久本雅美氏の衣装に興味を惹かれた視聴者が検索されるのだろうが、実際にマチャミ氏が自分で選んでいるのか、スタイリストさんが、選定しているのは定かではない。


話しは変わるんだけど、久本雅美氏って以前に某ラジオ番組中に放送禁止用語を使ってスポンサー企業名を喋ってしまったという噂を聞いたことがあるが、本当なのだろうか?

その時のラジオ放送を直接、聴いたいたわけじゃないので、真相は不明だが。

ラジオの話しは、さて置き明日放送のテレビ番組「 ぴったんこカンカン 」【 TBS 】では安住紳一郎アナ【 44 】とのコンビネーションが楽しみだ。^^

米倉涼子氏と安住紳一郎アナ再婚の噂は本当か


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。