SSブログ

菊川怜氏が結婚しても旦那と別居のわけ [結婚]

菊川怜結婚

結婚発表後1ヶ月経過しても別居

 女優の「 菊川怜 」氏【 39 】が29日の今夜7時から7時57分まで放送の番組「 ネプリーグ 」【 フジテレビ系列 】に出演される予定だ。↓

 内容は「 今でしょ!? 」で、お馴染みの予備校講師「 林修 」氏【 51 】が率いる才女軍団と対決する内容だそうで、コチラは放送を観ての、お楽しみといったところ。

 さて、本稿の内容は今晩放送の「 ネプリーグ 」に出演される菊川怜氏【 オスカープロモーション所属 】が、「 とくダネ! 」内で感涙むせび泣くご結婚を発表後、1ヶ月以上も経つのに未だに旦那で実業家の「 穐田誉輝 」( あきたよしてる )氏【 48 】と新居を共にしていない「 別居のわけ 」を検証するもの。

べつに結婚したからと言って必ずしも一緒に住まなければならないルールも法律も無いが、しかしその不自然さは個人的に、どうしても拭えないのだ。

菊川氏も穐田氏も、お互いに仕事が忙しいのかもだが、今までの報道を見ていると、どうもそうではない「 別の訳 」が有るように思えてきたので、ここで徹底的に探ってみた次第。

【 この記事ページの目次 】

1. 結婚発表後1ヶ月経過しても別居

2. 婚外子が4人居た穐田誉輝氏

3. 穐田誉輝氏の素性に迫る!

4. Twitter民の声など

5. 相手は一般人男性という報道の裏側

婚外子が4人居た穐田誉輝氏

 報道に拠れば、菊川怜氏の旦那の穐田誉輝氏はバツイチで有るが、それ以外にも「 3人の女性との間に4人の婚外子 」が居るという。

だが、菊川氏所属の芸能事務所「 オスカープロモーション 」に拠れば、菊川氏本人は、この事実を把握した上で結婚されたのだという。

なれば、なにも問題ないじゃないかと思われるかもだが人間の感情は決して、そんなに簡単なものでは無いような気がする。

菊川氏が自身出演の番組「 とくダネ! 」( フジテレビ系 )で「 脱・独身 」の垂れ幕とともに涙の結婚発表をされたのが4月28日の放送。

その日から、1ヶ月が経過したが、今だに新居を共に、したという報道は無い。

スポンサードリンク

穐田誉輝氏の素性に迫る!

 穐田誉輝( あきたよしてる )氏は、千葉県出身の実業家で総資産額が200億円超と言われる億万長者である。

穐田誉輝.jpg

価格.com取締役相談役にして料理サイトのクックパッド取締役兼執行役を兼ねる、やり手の実業家で大成功されている。

確かに事業家としての手腕は人並み外れた資質を、お持ちの様で2000年に価格.comの取締役に就任されてから、実に5年の短期間で東証一部上場企業に急成長させている。

だが、女性関係の方はケジメが取れた行動を取れていたかと言えば、そうではない報道がなされている模様。

 「 とくダネ! 」の司会を務められているフリーアナウンサーの小倉智昭氏【 70 】は実際に会った穐田氏を「 素敵な人だと思う 」と評価している。

これが、数々の報道で、穐田氏の隠された過去が明るみに出るに連れて「 小倉氏は人間を見る目がない 」と叩くのは早計であろう。

人は初対面で会っただけで、相手の過去まで一瞬で見抜けるわけもない。

「 総資産200億円持ちのイケメンの実業家で礼儀正しい 」人間であれば、普通は絶賛するのではなかろうか?

スポンサードリンク

Twitter民の声など

 菊川怜氏と言えば東大卒の才媛で、専攻はコンクリート工学との事だが、以前から不肖この私めは「 才色兼備 」とは、まさにこういう女性のことを言うんだなぁ、と思っていたが今回の結婚報道に関してツイッター民の反応は一体どうで、あったのか?

 大体、マスコミが「 穐田氏の婚外子 」問題で、1次情報でスクープし騒ぎ始めると、2次情報であるインターネットに波及する。

どこでどう取材すれば、この様な1次情報をゲットできるのか知らんが、マスメディアの取材力には本当に驚かされる。

ん?あれっ、上のTwitterアカウントは私めのサブ垢だったわ( 笑 )ってな感じで次のツイートは。↓

...って、あれっ!?これも、不肖この私めのサブ垢だったwwwww

相手は一般人男性という報道の裏側

当ブログ「 世界の最新ニュース 」でも、この婚外子問題を取り扱っては居るが決してDisってはいなので、あしからず。

冒頭でも、お伝えしたように菊川氏は穐田氏の婚外子の事実を把握した上で結婚を決意されている。

なぜ、当初は穐田氏の事を「 一般人男性 」として報じられたのかと言えば、前出の小倉氏と一緒に3人で食事をした際、「 結婚報道が早く出ると( 自社の )株価に影響して投資家に迷惑がかかるから実名は伏せて下さい 」と、お願いされたからだという。

 それはそうと、2人が新居を共にするのは、いつの話しなのか?などと、ここで記述するのは下世話だろうか?

下世話ついでに穐田誉輝氏に、ご結婚された自覚が有るのか聞いてみたい気もするが、「 あー聞いたよ、してる 」という答えが帰ってくるに決まってる。

同じ質問を菊川怜氏に聞いてみた所で「 聞くか?ワレい! 」と言われてしまうのが関の山なのでは無かろうか。

 むろん、不肖この私めは穐田氏の過去は過去として、菊川氏と、お二人での新たな門出を応援しつつも婚外子の養育の問題は、男として最後まで責任を持つべきなのだと率直に感じた次第。(^_^;)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。