SSブログ

MALIA.氏が3度の離婚をされて来た元夫3人はだれなのか? [結婚]

MALIA4度目の結婚

 ファッションモデルのMALIA. こと新保 真里有氏【 34 】が4度目の結婚を発表したが、過去に3回離婚された元夫の3人は一体、誰なのか?

1度目の離婚の元夫は田中隼磨氏

 パキスタン人の父と日本人を母に持つダブルで1997年にスカウトされてモデル・デビューされたマリア氏が4度目の結婚を発表された。

( 以下「 MALIA.三渡洲アデミール氏長男の元Jリーガー舞人と4度目の結婚 」から引用 )↓

“タレントのMALIA.( 34 )が22日、自身のブログを更新し
元Jリーガーの三渡洲アデミール氏の長男で、
Jリーガーからファッションモデルに転身した
三渡洲舞人( 24 )と4度目の結婚をしたことを発表した。”

( 引用ココまで・出典:スポーツ報知 )↑

【 この記事ページの目次 】

1. 1度目の離婚の元夫は田中隼磨氏

2. 2度めの離婚の元夫は山本"KID"徳郁氏

3. 3度めの離婚の元夫は佐藤優平氏

4. アスリート好きなMALIA.氏


初めての結婚はMALIA.氏が19歳だった時の2002年、当時横浜F・マリノスに所属【 現在は松山山雅FCに所属 】していたサッカー選手の田中隼磨( たなかはゆま )氏【 35 】である。

同年に長男である第一子を、もうけているが、この時に誕生した息子が柏レイソルU-15に所属するDFのサッカー選手である。( 個人情報保護の観点から名前は、ここには載せませんが )

結婚から2年後の2004年には田中氏とMALIA氏は離婚するが、長男はマリア氏が引き取っている。

なお、元夫の田中氏は2006年11月に再婚され、現在の奥さんとの間に2男1女を、もうけている。

スポンサードリンク

なお、田中隼磨氏との離婚原因は調べてみたが、詳細は分からなかった。

2度めの離婚の元夫は山本"KID"徳郁氏

 MALIA氏の2度めの結婚相手は総合格闘家の山本"KID"徳郁氏【 40 】で2005年に再婚された。

同年、MALIA氏の第2子である長男が誕生し、翌年の2006年には第3子である長女が生まれた。

しかしながら、結婚生活4年後の2009年には2度めの離婚を経験。

子供3人はMALIA氏が引き取った。

なお元夫の山本"KID"徳郁氏はその後、2014年の11月に一般人女性の婚約者との間に女児を、もうけた事を自身のTwitterで公表している。


なお、2人目の元夫である山本KID徳郁氏との離婚原因をマリア氏はテレビ番組で次の様に語っていた。

( 以下「 MALIA、元夫・山本“KID”との離婚原因は「 浮気と金銭感覚 」 」から引用 )↓

“MALIAは、山本との離婚原因について
「 浮気と金銭感覚の違い 」と挙げ、実際には
「 車を何台も買い替え、ぽんぽんと新しいものを買ってきたりもした。
一時は家に何台も車があったりして困った 」と告白。
さらに結婚当初から「 元夫が自由すぎてつらかった。
言い合いばかりを繰り返し、自分の中で気を張っていて、
自分を保つのに必死だった 」と振り返り
「 女性問題が積み重なり、別居するようになった。
すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、
2年くらい別居期間があった 」と離婚に至る経緯も説明した。 ”

( 引用ココまで・出典:ORICON NEWS )↑

なお、これは余談だが不肖この私めが勤務する運送会社の同僚が茨城に来た山本KID氏と偶然、直に会った事があると言っていた。

3度めの離婚の元夫は佐藤優平氏

 MALIA氏の3度めの結婚相手はサッカー選手の横浜F・マリノス【 当時:現在はモンテディオ山形に所属 】の佐藤優平氏【 27 】との2015年の元旦入籍であった。

1年経つの早っ。

Yuhei Satoさん(@yuheisato_official)がシェアした投稿 -


しかし、サッカーの試合遠征などによる遠距離の、すれ違いで2年後の今年3月に3度めの離婚を発表されている。

佐藤優平氏との間に子供は居ない。

そして3度めの離婚から8ヶ月後の今月に4度目の結婚発表を行ったのである。

スポンサードリンク

アスリート好きなMALIA.氏

 しかし、1.3.4度目の結婚相手は、いずれもJリーガーで2度めの結婚相手が総合格闘家と、全てプロのアスリートで固めたMALIA.氏。

よっぽどスポーツ選手が好きなのだろうなと思った。

しかし今回、結婚される4度目のお相手の元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人( さんとすまいと )氏は24歳と若い!

確かに元Jリーガーでは有るのだが、J2リーグ東京ヴェルディ1969での2013年7月から12月までの5ヶ月間ででた試合は8月11日の1試合出場のみ、通算0得点での退団である。

今では以前からやっていたモデル業に専念されているらしい。

また三渡洲氏の父親である、三渡洲アデミール氏【 49 】も元プロサッカー選手で、怪我に泣かされ続けた9年間( ヤマハ発動機ー清水エスパレス )のプロサッカー人生であった。

それはそうと、MALIA.氏は今回の慶事で、「 4度目の正直 」になるのか?

キックオフは、いま始まったばかりだ!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。