SSブログ

真木よう子氏は痩せたのが2017年だけか [芸能]

カンヌ国際映画祭に出席する真木よう子氏

TVドラマ「 セシルのもくろみ 」映像

 女優の「 真木よう子 」氏【 34 】は2017年に入って痩せたかと言われれば、確実に痩せているとみて間違いない。

それは、視聴率の低迷に拠って9月7日で番組の打ち切りが決定しているテレビドラマの「 セシルのもくろみ 」に主演で出られている真木氏の激やせぶりである。

百聞は一見に如かずで、まず映像を御覧頂ければ2017年の真木よう子氏が、いかに痩せているかが分かろうかと思う。

理由は分からないが、このTVドラマの主人公が「 読者モデル 」をモチーフにして設定されているからなのか、真木氏は役作りの為にダイエットされたのかも知れない。

しかし当WEBページに、お越し頂いたあなたは「 以前の真木氏と比較して、どうなのか? 」という疑問を抱かれているのでは無かろうか?

その疑問を解消する決定的な証拠が次のYouTube動画である。↓

  • 2017年に激やせの真木ようこ氏
  • 2016年の映画試写会では1番ふっくら
  • 2015年、離婚後は一時期、痩せたかに見える
  • 2014年と2013年は今より太って居るが普通
  • 体型の変化はドラマの役作りのストイックさ
  • 昨年の激太りは離婚後のストレスからか

上のYouTube動画は昨年の2016年の5月に公開された映画「 海よりもまだ深く 」( 是枝 裕和監督【 55 】)の初日の舞台挨拶の映像であるが、共演者の樹木希林氏【 74 】や阿部寛氏【 53 】らとともに真木氏も居た。

まさに決め手の映像であるが、2017年現在のドラマ「 セシルのもくろみ 」に出演されている今の痩せた真木氏と比べると、ふっくらとしているかが分かる。

ここ1年で役作りの為なのか、どうかは定かではないが痩せるためのストイックな努力は、されたに違いない。

スポンサードリンク

ここでは真木よう子氏が昨年に比べて痩せた映像を、ご覧頂いたが次章からはさらに、その前の画像を公式Instagramの写真なども交えながら検証を重ねて参りたい。

【 この記事ページの目次 】

1. TVドラマ「 セシルのもくろみ 」映像

2. Instagramで見る真木氏の画像

3. 真木氏が痩せる原因は何か


Instagramで見る真木氏の画像

 真木よう子氏の公式Twitterは、コミケに出品する際にクラウドファンディングで出資者を募ったことなどが災いして炎上したことなどに絡み、ツイッターアカウントを削除している。

真木よう子、フォトマガジン出版プロジェクトに関しての経緯説明

真木氏自身の公式サイトでも、この件の謝罪文を公開したが、これが原因でやつれて痩せた訳では無さそうだ。

さて、前章では2017年と2016年の真木氏の映像を比較したわけだが、こんどは2015年のInstagramの画像から拾ってみることにする。

NHKBSプレミアム「アナザーストーリーズ」水曜21時〜 今日収録してます 皆様見て下さいませ!

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 -


元俳優の片山怜雄氏【 35 】と結婚されて女児をもうけた真木氏が9月に離婚される前の2015年4月6日のインスタ画像であるが、この語はもっと痩せる事に。

そして、お次は2014年1月22日のインスタ画像だが、こちらは今現在の真木氏よりも、ふっくらした印象。

だが、2016年の時の真木氏よりかは痩せている。

で、インスタでは、かなり古い2013年4月の写真。

お昼ご飯

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 -

こちらの真木氏も2017年現在の物と比べるとだいぶ、ふくよかな印象だが、まだ2016年の映像よりかはスリムである。

スポンサードリンク

真木氏が痩せる原因は何か

 真木よう子氏が主演を、されているドラマ「 セシルのもくろみ 」を拝見していると、彼女のストイックさがビンビン伝わってくるが、おそらく撮影の為にダイエットされたのが基本だと思う。

ハッキリとした理由は分からないが、この他にも2015年には今と同じ位の激やせ画像が投稿されているが、この当時は離婚に依るストレス説が囁かれた。

だが、真木氏が太ったり痩せたりと体型が変化する本当の理由は誰にも分からないのである。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。