SSブログ

松居一代氏の2018年現在は? [芸能]


女優の松居一代氏【 60 】は昨年に元夫で俳優の船越英一郎氏【 57 】との離婚騒動以来、2018年に入ってまた情報が入ってきた。

【 当記事ページの目次 】

 1. 船越英一郎氏から名誉毀損で刑事告訴

 2. 朗読している感じのYouTube動画

 3. 闘争心旺盛な松居一代氏のこれからは


船越英一郎氏から名誉毀損で刑事告訴

 昨年から別ブログの「 瓦版茨城 」にて松居一代氏の経緯を、したためてきたが昨年は、突然に自身のYouTubeチャンネルと立ち上げ、当時の夫である船越英一郎氏に対する怒りを猛烈にアピールした。

松居一代氏のYouTubeチャンネルでは、第一弾のみ、今でも残っているが、第二弾以降の動画は削除されている。

ちなみに第一弾の動画は夫の船越英一郎氏への糾弾も有るには有ったが、主な内容は週刊文春への批判が主だった。

この後は当時の夫である船越英一郎氏への批判を展開し、離婚。

2018年の今年に入ってからは、自身のユーチューブ・チャンネルにて現在の近況報告の動画をアップされている。↓

「 松居一代・緊急報告 」と銘打った動画タイトルの内容は次の様なものに、なっている。↓

  1. 5月16日に損害賠償請求事件は和解し、ホッと一安堵
  2. 5月18日に代理人の弁護士に警察から電話が入り名誉毀損で刑事告訴されている旨、告げられた
  3. 5月24日の朝9時に世田谷の北沢警察署に出頭する

その北沢警察署に出頭した時の様子も、律儀に自身の公式ブログにて報告している。↓

警察から帰ってきました! 」より引用↓

"北沢警察から取り調べを終えて無事に帰ってきましたよ"

【 引用ここまで↑出典:松居一代ブログ 】

原告は元夫の船越英一郎氏か芸能事務所のホリプロなのだろうか?

昨年から、こうしたゴタゴタのスキャンダルで、話題に事欠かない松居一代氏。

wiki情報などでは2010年頃から、スキャンダル系の取材を除き普通にテレビ出演とかは、あまりされていらっしゃらない様である。

これからの松居一代氏は、どうなっていくのであろうか?

スポンサードリンク

朗読している感じのYouTube動画

 昨年には、いきなり夜中に「 文春が許せないっ! 」などとしたユーチューブ動画をアップした松居一代氏。

その時から思っていたのは「 なんで松居一代氏は当事者なのに朗読している感じで話すんだろう? 」という違和感は、常々あった。

女優という職業柄、そうならざるを得ないのだろうが何か他人事の様に喋る松居一代氏を拝見させて頂いた時に「 YouTubeを使ったドッキリなのか? 」とも思ってしまったのは、ここだけの話しである。

闘争心旺盛な松居一代氏のこれからは

 それにしても、松居一代氏は闘争心が旺盛な方だなというのは、自身の公式Twitterに投稿されている動画コンテンツを見ても分かる。↓

実質これからは、どうなっていくのか?

2018年も、松居一代氏からは目が離せない。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。