SSブログ

kawayan竹製腕時計の値段と買い方は?※自己責任で!※ [新商品情報]

竹製腕時計,kawayan,値段,買い方,購入方法

 河野太郎外務大臣が、はめていた金時計ではない「 竹製ですが何か 」のkawayan竹製腕時計ツイートが話題に、なっているが値段と買い方は、どうすれば?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. kawayan竹製腕時計の値段は?

 2. kawayan竹製腕時計の買い方は?


kawayan竹製腕時計の値段は?

 では、河野外務大臣が身につけていたフィリピンのマニラで行われたASEAN50周年式典で記念品として配られた竹製の腕時計の値段であるが、いくらくらいの価格なのか?

河野外務大臣が、はめていたkawayan竹製腕時計The Hickory ( 4.5 cm )の値段は、「 ₱2,299.00 」2,299フィリピンペソである。

2019年8月24日現在の日本円に換算すると「 4,704.52 円 」なので、おおよそ4,705円となる。

スポンサードリンク

kawayan竹製腕時計の買い方は?

 では、河野外務大臣がはめていたkawayan竹製腕時計は、どこで購入できるのだろうか?

kawayan竹製腕時計の買い方は、以下の「 kawayan 」のフェイスブックページから購入が可能だ。

The Hickory ( 4.5 cm ) 」より引用↓

竹製腕時計,kawayan,値段,買い方,購入方法

【 引用ここまで↑出典:Kawayan 】

だが、あえてリンクは貼っていない。

河野外務大臣が、はめている本物の「 kawayan竹製腕時計The Hickory ( 4.5 cm ) 」だという確信がないからである。

あなたが興味あるのなら、買い方は指南させていただいたので後は、ご自分で調べてから自己責任で購入されたい。

一応、PayPalで決済が出来るが、あくまでも自己責任で買われることを、お願いしておきたい。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。