SSブログ

川合俊一氏の嫁の中野みゆき氏の本性に驚いた件 [芸能]

川合俊一氏の嫁の中野みゆき氏の本性に驚いた件

【 当記事ページの目次 】

 1. いきなり「 ねぇっ!? 」と怒声

 2. 川合俊一氏の、ささやかな報復

 3. 恐ろしく大人気でモテモテだった川合氏


いきなり「 ねぇっ!? 」と怒声

 川合俊一氏【 55 】と言えば、言わずと知れた元全日本男子バレーボール・チームのキャプテンだった。

嫁の中野みゆき氏【 46 】は女優業を、されており過去にはビー・バップ・ハイスクールで中学生役の如月翔子役などで出演されている。

ところで中野みゆき氏の驚くべきエピソードを数年前に川合俊一氏がテレビで語っていた内容は、いまでも忘れられない。

それは、どのような事件かと言うと、川合家の中で起きたのである。

突然、妻の中野みゆき氏が「 ねぇっ!!? 」と大声を上げたのだという。

川合俊一氏が何事かと思って話を聞いてみると、なにやらゴミ箱の配置が気に入らなかったのか、蓋が開けっ放しだったのかは忘れたが取るに足らない非常に些細なことで、おカンムリだったとのこと。

つまり、嫁の中野みゆき氏は非常に几帳面な性格だと川合氏はTV番組で語っている。

スポンサードリンク

川合俊一氏の、ささやかな報復

 これも川合俊一氏がテレビで語っていた事なのだが、実は大変に几帳面な性格の嫁に対して、密かな復讐を行なっているのだとか。

それがバレーボールの時間差攻撃ではない、「 自宅のテレビのリモコンを意図的にズラす 」という事をして、楽しんでいるのだとか。( 笑 )

これが、川合俊一氏の夫婦円満の秘訣なのかも知れない。

恐ろしく大人気でモテモテだった川合氏

 ところで、河合氏と中野氏とのなれそめのキッカケ俳優の故・松方弘樹氏の存在が無ければ、出会わなかっただろうと語っている。

そんな川合氏は、不肖この私めが中学生の時に全日本チームのキャプテンとしてテレビで大活躍されていたのを覚えている。

所属会社は富士フイルムであったが、なにしろ顔良し実力あり高身長と、モテナイ要素が見当たらない選手だった。

バレーボールの事は専門でないので、詳しくは知らないが、実力が有ったからこそ全日本チームのキャプテンになれてのであろう。

当時は、いま現在、全日本監督をされている中垣内祐一選手【 50 】ともにプレーされていたはず。

とうじの学校の女子の反応が凄まじく、まさにアイドルなみの人気ぶりであった。

そんな川合俊一氏を生涯の伴侶に選んだのが中野みゆき氏だったというわけだ。

スポンサードリンク

恐ろしく大人気でモテモテだった川合氏

 川合俊一氏はバレーボールの選手だっただけに、当然195センチの高身長だ。

あのガタイの良さに加えて強烈なスパイクで鍛えた身体能力で向かう所敵なしにも思える。

しかし、実際は非常の警戒心が強いのだという。

川合俊一が寝室に常備する手錠 」より引用↓

その中で、川合の部屋に置いてあるものが気になった。
スタンガン、3段警棒、木刀、さらに手錠まで置いてある。

【 引用ここまで↑出典:Techinsight 】

なんでも泥棒が入った時の護身用だというのだ。

人は見かけによらぬものである。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。