SSブログ

片岡治大コーチと加藤綾子アナの破局時期はいつなのか? [熱愛]

 件の不倫騒動で揺れたベッキー氏【 34 】とプロ野球コーチを務める巨人軍の片岡治大コーチ【 35 】の真剣交際が報じられたが、加藤綾子アナとの熱愛は、いつ破局していたのか?

【 当記事ページの目次 】

 1. 片岡治大コーチと加藤綾子アナとの破局時期

 2. 加藤綾子アナとダルビッシュ有投手のその後

 3. 加藤綾子アナと片岡治大コーチの破局理由は?


片岡治大コーチと加藤綾子アナとの破局時期

 加藤綾子アナと言えば、TBSの大人気ドラマ「 ブラックペアン 」の治験コーディネーター役でも話題になっていたが過去には片岡治大氏との焼き肉店での密会デートが報じられていた。

カトパンと西武・片岡:焼き肉店で密会デート 」より引用↓

ある制作会社スタッフは「 2人の関係を聞いたのは昨秋ごろ
カトパンは野球の取材で球場に行くことはないから、フジのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。
局内では知る人ぞ知る話 」と明かした上でこう続けた。

【 引用ここまで↑出典:東スポWEB・2013年10月16日 】

上記引用の記事の日付けが2013年10月16日だ。

ところが熱愛報道の後、カトパンこと加藤綾子アナとMLBのシカゴ・カブス所属のダルビッシュ有投手【 31 】との密会デートが写真週刊誌に激写される。

ダル熱愛余波でカトパン&古閑美保に異変 」より引用↓

ダルビッシュと加藤アナは今年2月、一部週刊誌に密会デートが激写された
「 カトパンはかつて元西武で現巨人の片岡治大選手ともデートを重ねていましたが、結局ダルビッシュを選んだ。
すっかり舞い上がって浮かれていたそうです 」( 芸能プロ関係者 )

【 引用ここまで↑出典:東スポWEB・2014年11月21日 】

上の引用記事も東スポWEBさんのものだが、日付は2014年11月21日となっているので、ダルビッシュ有投手がレンジャーズ時代に、お付き合いされていたものと思われる。

カトパンがダルビッシュ有投手との二股を掛けていたのであれば話しは別だが、上記の 報道の日付けから破局の時期を計算をしてみると埼玉西部ライオンズ時代の片岡治大コーチと加藤綾子アナの破局時期は2013年10月16日から2014年2月の間であると判明した事になるのだが、いかがだろうか?

加藤綾子アナとダルビッシュ有投手のその後

 補足情報として片岡治大コーチと破局したあとダルビッシュ有を射止めた加藤綾子アナの、その後はどうなったのかを記してまいりたい。

言わずもがな、ダルビッシュ有投手の現在の妻は女子レスリング選手兼コーチの山本聖子氏【 37 】だ。

ニュースサイトには、以下の様な記述がある。↓

ダルビッシュ有・今季絶望でも夜は10連投 」より引用↓

昨年10月、カトパンことフジテレビの加藤綾子アナ( 29 )が「 めざましテレビ 」の生放送中に倒れるアクシデントがあった。
ダルが聖子との関係を公表する前であり、カトパンの耳にもショックな知らせが届いていたのかもしれない。

【 引用ここまで↑出典:Asageiplus・2015年3月24日 】

上の記事の内容が、記述どおりであれば加藤綾子アナとダルビッシュ有投手の関係は、2014年の10月に何らかの、アクシデントがあったことが考えられる。

加藤綾子アナと片岡治大コーチの破局理由は?

 2013年当時、加藤綾子アナと付き合っていた埼玉西部ライオンズ時代の片岡治大コーチとの破局の理由をリサーチしてみたが、1次情報であるニュースサイトの記事が、どうにも出てこない。

直接の取材を行っていないトレンドブログ情報を引用して載せる訳にも行かないので、カトパンと片岡コーチの破局理由に付いては「 不明 」である。

時間を作る目的でアナウンサーとして、フリーになられてそろそろ婚活を本格化させたい加藤綾子アナ。

2桁ドラマのブラックペアンでも女優デビューを果たしたカトパンは現在、交際相手は居らっしゃるのか?

最近のニュースサイト記事や、報道をチェックしてもIT起業家との噂や、お笑い芸人の明石家さんま師匠【 62 】が猛烈アプローチを掛けているなどの話題は聞くが、誰かと交際しているという浮いた話しは聞かない。

加藤綾子アナとの破局を経て、新たな彼女を掴まえた片岡治大コーチだが結婚まで行くのか?

今後の動向から目を離せないが、何か最近は「 コーチ 」という言葉を目にすると日大アメフト部の井上奨コーチを連想してしまい、片岡治大コーチも本稿を記すまでは、お名前を存じ上げなかったので「 もしかして日大のコーチなの? 」と思った程だ。( 笑 )

ベッキ―氏と片岡治大コーチとの結婚時期はいつ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。