SSブログ

伊調馨選手は結婚してるのか? [結婚]

伊調馨は結婚してるのか

 3月8日に発売される文春砲がレスリングの伊調馨選手【 33 】のパワハラ問題に触れて告発者を実名で報じているらしい。

しかしながら、本稿の主題はパワハラ問題の真相( 末尾にリンクを貼るが )ではなくて、伊調馨選手の結婚歴に付いてである。

つまり、伊調馨選手は結婚されているのか?という事をリサーチした。

結論から言って、伊調馨選手は結婚歴が無い。

当然、2018年3月現在、伊調選手は結婚してるか?と問われれば、していないと言う答えが正解だ。

スポンサードリンク

ちなみに伊調選手とパワハラ騒動の、真っ只中にいる全日本女子レスリングの栄和人ヘッドコーチは2度の結婚歴がある。

栄和人コーチの哲学は「 教え子を本気で好きになれないと指導が出来ない 」のだそう。

その栄コーチが伊調選手に選手以外の部分で男女間の愛情を感じたのか否かは定かでは無い。

過去には、韓国人のレスリング選手と交際していたという「 噂 」はあるが、確かな情報ではない。

前人未到の女子レスリングでのオリンピック4連覇という偉業を成し遂げながらも、パワハラ問題に巻き込まれたりと、なかなか「 幸せ 」とは程遠いところにいる伊調馨選手。

今現在、だれと交際されているのかという、熱愛報道はされていないが、幸せはいつ訪れるのであろうか?

とはいえ、結婚したからと言って誰もが必ずしも幸せになれるとは限らないが。(^_^;)

伊調馨選手のパワハラ告白は本当か?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。