SSブログ

速見佑斗コーチの学歴は? [スポーツ界]


 2018年9月5日に宮川紗江選手【 18 】のコーチである、
速見佑斗氏【 34 】が都内で記者会見を開く予定。

【 当記事ページの目次 】

 1. 速見佑斗コーチの出身大学は?

 2. 速見佑斗コーチの出身高校は?


速見佑斗コーチの出身大学は?

 しかし最近、話題になっている日本体操協会のパワハラ問題で本日、俄然クローズアップされるのが記者会見を開く予定の速見佑斗コーチだ。

会見が何時から始まるかは、いくら調べても分からなかったが、おそらく夕方あたりでは無いのか?

それはそうと、速見佑斗コーチのが学歴は新たに出来た、Wikipediaを見れば、高校と大学は記載されている。

まず、出身大学は日本体育大学であるが学部は不明だ。

スポンサードリンク

速見佑斗コーチの出身高校は?

 さて、速見佑斗コーチの出身高校は、どこ学校なのだろうか?

調べてみると言っても、たーだ単純にウィキペディアを見るだけのことなのだが、関西高等学校を卒業されていることが判明した。

速見佑斗 」より引用↓

関西高等学校、日本体育大学、徳洲会体操クラブを経てセインツ体操クラブ所属

【 引用ここまで↑出典:Wikipedia 】

当「 世界の最新ニュースを一刀両断 」でも、宮川紗江選手の事は取り上げてきたが、特にレインボー体操クラブとの解除がネットニュースで取り上げられると記事にアクセスが集まりだした。

しかし、本日の速見佑斗コーチの会見で、さらなる真相が明らかになろう。

ちなみに中学校までは分からなかったので、あしからず。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。