SSブログ

剛力彩芽氏と前澤友作社長との削除された写真W杯インスタグラム [熱愛]

 人気モデル女優の剛力彩芽氏【 25 】が、ロシアW杯観戦デートを自身のインスタグラムで公開した写真は実業家の前澤友作社長【 42 】と一緒に居たと報じられている画像だが、予想外の反発を招いたことで近く削除するという。

【 当記事ページの目次 】

 1. 削除される前に見ておきたいインスタ写真画像

 2. 芸能界の大御所に反感を持たれたインスタ画像

 3. 剛力彩芽氏の動画の低評価が多すぎる理由とは


削除される前に見ておきたいインスタ写真画像

 剛力彩芽氏のインスタ画像が反発を招いていると報じられている理由を、ざっくりと説明すると「 なんで前澤社長とのVIP豪遊を、わざわざ公開? 」という感じが世論の空気の様だ。

詳しくは後述するが要は「 浮かれている 」と取られているのか、ネットユーザーの反応のみならず芸能界の重鎮と目される方々からも、冷ややかな反応が有るようで近々、削除すると当人の剛力彩芽氏は発表している。

剛力・前澤社長とのW杯観戦投稿を謝罪 」より引用↓

過去のインスタ投稿を「 すべて削除 」することを伝えた。

【 引用ここまで↑出典:神戸新聞デイリースポーツプレスセンター 】

今回の出来事が叶姉妹だったら、前澤社長とのインスタ写真画像を全て削除するなんて事には、ならなかったのだろうが( 笑 )

では既に削除された、剛力彩芽氏が投稿したとされるインスタグラム写真をどうぞ。↓

https://www.pinterest.jp/pin/621356079842193357/visual-search/?x=16&y=8&w=530&h=277 」より引用↓
剛力彩芽の削除された写真
【 引用ここまで↑出典:ピンタリスト/https://www.pinterest.jp/ 】

さすがに、前澤社長とのプライベートジェットのInstagram画像は無かったが、上の2枚の写真が世論からの反感を買っている模様だ。

ちなみに下のインスタグラム写真が、剛力氏と真剣交際をされているZOZOタウンを運営するスタート・トゥデイ代表取締役社長である前澤友作氏のインスタグラムの投稿画像だ。↓

#awesome #worldpeace #beuniquebeequal

Yusaku Maezawaさん(@yusaku2020)がシェアした投稿 -

上の投稿画像は前澤社長自身のものなので削除はされないだろうが、剛力氏は今回の騒動では公式インスタグラム上で謝罪している。↓

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -

不肖この私めは、とくに剛力氏のファンというわけでは無いが個人的には「 別に良いんじゃね? 」とも思える。

いくら、VIPクラスの220万円の観戦ツアーで行こうが銀行強盗をした金を使っている訳でも無いので、もっと大らかに...とも思うのだが芸能界の大御所が反感を募らせているのはイタイ。

芸能界の大御所に反感を持たれたインスタ画像

 なんか、剛力彩芽氏のインスタグラム騒動を見ていると、芸能界の大御所の冷ややかな視線に世論の「 やっかみ感情 」が追随して加速しているような印象を個人的には受けるのだ、が...

剛力彩芽のW杯『 220万円 』 」より引用↓

「 フジの『 とくダネ! 』でもこのトピックが扱われ、MCの小倉智昭は『 彩芽ちゃんもなんでこれを大っぴらにしたいんだろうな...っていう。うれしいのかな 』と苦笑いでしたが、それまでに抱いていた剛力のイメージと違いすぎるのかもしれませんね。」( 女性誌記者 )

【 引用ここまで↑出典:Asa-jo・TOKUMA SHOTEN 】

小倉智昭氏【 71 】の場合は、個人の率直な感想を語ったのだろうが、明石家さんま氏【 63 】の場合は、少し勝手が違う様だ。

さんま、熱愛中の剛力彩芽は『 呪いにかかったよう 』 」より引用↓

また、剛力からプレゼントされたパジャマについて、「 忘れようと思って、捨てようと思ったんですよ 」としながらも「 クリーニングに出してます 」と明かし、「 まだ結婚してるわけやないからな 」と未練たらたら。

【 引用ここまで↑出典:SANSPO.COM・サンスポ 】

つまり明石家さんま氏の場合は、普通に「 失恋 」したという事なのであった。

あ、れ...?明石家さんま氏はカトパンにもアプローチを掛けていたのでは無かったか?

さて、ここへ来て世間の剛力彩芽氏に対する冷たい反応は、やはり妬みそねみの感情なのか?

いずれにしても、剛力氏は謝罪を余儀なくされたが、イメージが命のタレント業である以上、やむを得ない対応だと思われる。

剛力彩芽氏の動画の低評価が多すぎる理由とは

 今回のW杯インスタグラム騒動で投稿写真を全て削除すると発表した剛力彩芽氏だが.....

前澤社長との熱愛以外にも以前から低評価が多く付けられているMV公式動画の存在を、あなたはご存知だろうか?↓

「 友達よりも大事なひと♪ 」という曲名の歌の動画だが、高評価5万に対して低評価が6.4万も!

むろん、今回の前澤社長とのインスタ騒動が原因で付いたわけでなく以前から、この様な数だ。

設定で評価の数を見せない様にも出来るのだが、なぜ、この様な低評価が多く付けられているのか?

最近のYouTube動画の視聴者の傾向として動画の内容が悪いからサムダウン( 低評価 )のボタンを押すのではなく、報じられている事件の内容自体に対して低評価のボタンを押す場合がある。

だが、剛力彩芽氏の場合は違う様だ。

では、視聴者は何が気に食わないのか?

数年前に何かのニュースサイトで読んだが、「 視聴者が現実離れしたメルヘン過ぎる曲の設定内容に違和感を感じるからでは? 」との記述があり、なるほど!と得心したことが有ったのだ。

つまり剛力氏はもちろん、誰も悪くは無いのである。

個人的には、今回のインスタグラム騒動だって剛力氏は悪くはないのだが職業柄あやまるしかない。

小倉氏と明石家氏は個人的な感情だが、世論の反応は「 上流階級層に対する妬み 」なのではないか?

なんか、剛力氏は人々から妬みを受けやすい星の元に生まれついたのか?とも思わせる 今回のインスタグラム騒動の一幕だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。