SSブログ

宮里藍氏は結婚してるのか [スポーツ界]

golf.png

マネージャーのT氏が彼氏

 女子プロゴルファーの「 宮里藍 」選手【 32 】は結婚してるのか?と聞かれれば、2017年9月13日の時点では未婚の独身である

ただし正式には報道されていないだけで、「 彼氏 」は居らっしゃる様である。

相手は、一体だれなのか?

なぜ、結婚されないのか?

( 以下「 宮里藍「 電撃引退 」で恋人マネージャーとの行方は? 」から引用 )↓

“2015年には『 将来は結婚もしたいし、子供も欲しい。
( それは )30代なのかな 』と打ち明けても、
恋人のマネージャーのことには触れずじまい。
やはり2人の交際はタブーの、ままだった 」
( 民放デスク )”

( 引用ココまで・出典:AsageiPlus )↑

「 宮里藍 彼氏 」で検索すると、3語目のキーワードで出てくるマネージャーのT氏だと囁かれているが、1次情報で出ているので、おそらく事実だろうとは存ずる。

実際に今年の5月に行われた引退会見でも宮里氏は「 近々ご結婚の予定は有りますか? 」という取材記者の問いに「 今は無いですね 」と返答している。↓

なぜ、宮里藍選手は、「 今は無い 」と答えたのか?

それは宮里氏が今だに、なしえて居ない「 メジャー優勝 」こそが彼氏でもある、マネージャーのT氏ともども2人の悲願で有るからだ。


そんな宮里氏は今月の14日から開幕するフランスでのエビアン選手権で堂々の優勝宣言を報道陣に宣言して見せた。

スポンサードリンク

毎日新聞の公式YouTube動画内でも宮里藍氏本人が語っているのは「 4~5年前からモチベーション( 自己動機づけ )の維持が難しくなった 」のが現役引退の理由で有り、結婚の為では無いと現時点では話している。

【 この記事ページの目次 】

1. マネージャーのT氏が彼氏

2. 噂の彼氏との馴れ初めは

3. 宮里藍氏の彼氏ベッド写真

4. 宮里藍氏の結婚は、いつなのか?


噂の彼氏との馴れ初めは

 これは、あくまでもAsageiPlusさんからのサイト情報なので宮里藍氏の彼氏がマネージャーのT氏か、どうかはここで確約出来ないが、仮にそうであったと言う前提の基での情報。

最初の宮里氏とマネージャーのT氏との馴れ初めは父親である「 宮里 優 」氏からの紹介で有る。

無論、最初から恋人候補として紹介した訳でなくマネージャーとして、適当な人物が居なかったので父である優氏が見つけて来た形だ。

詳細は上に貼った引用の上のURLリンクの中に全て1次情報として書かれているが、マネージャーとして一生懸命に働く中で、2人の距離は急接近。

2007年頃からは同棲生活もスタートさせているが、両親も公認の仲なのだという。

スポンサードリンク

宮里藍氏の彼氏ベッド写真

 これも、「 宮里藍 彼氏 」で検索すると関連キーワードで出てくる語句だが、これに関する画像は無い。

個人的には仮にその画像が有ったからと言って、どうなんだ?と思うのだが、期待された方は残念!( 笑 )

と言うか、この手の写真が流出する場合、殆どが自分たちで撮影した画像が出るのが十八番なので、いかにも手堅い堅実な人生を歩んでいる宮里氏が、その様なハレンチな画像を残すとは考えにくい。

GOLFPAD.jpg

宮里藍氏の結婚は、いつなのか?

 これも、宮里l氏本人に直接、聞かないと分からないが、5月の記者会見では「 今のところ無いです 」と、キッパリ否定している。

この理由としては宮里氏が「 結婚とゴルフの両立が出来るほど器用な人間では無い 」と自分自身を客観視いている為だと言われている。

2010年には世界ランキング1位にまで上り詰めた実績を誇る宮里藍選手。

優勝宣言をした今大会が最後となる現役引退後は、まさかの電撃入籍をして10年来の交際を経たマネージャーのT氏と新たな二人三脚を歩むのかー。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。