SSブログ

ガチャピンの声優2018年3月現在は誰なのか? [テレビ]

ガチャピンの声優はだれ?

2018年現在は雨宮玖二子氏ではない

 「 ガチャピン 声優 」と検索すると「 雨宮玖二子 ( ポンキッキーズ ) 」と出て来る。

しかし、雨宮氏【 62 】がガチャピンの声を担当されていたのは2014年の3月までである。

来月4月には番組改編で終了になるポンキッキーズだが、2018年現在のガチャピンの声優は誰なのか?

実は、ハッキリと公表は、されていないのだ。

今のガチャピンの声優は3代目に当たるが、いったい誰なのだろうか?

まずは2代目のガチャピンの声優を雨宮玖二子氏が担当されていた2012当時の動画が以下のコンテンツ( 情報の中身 )になる。↓

そして、お次が今現在の声優さんが担当されている2017年の動画のガチャピンだ。↓

声質が若干かわっているのが、お分かりいただけるかと思うがTwitter民が皆、口を揃えてツイートしているののが「 3代目の今のガチャピンの声優は鈴木真仁( すずき まさみ )氏【 45 】」だと証言しているのだ。

しかしながら、公式サイトやWikipedia( ウィキペディア )情報ではガチャピンの声優が鈴木真仁氏だとは、どこにも記されていないのである。

スポンサードリンク

では、ツイッター民の証言とは、どのような物なのか?

次章では可能な限りの証言を、かき集めて検証して参る所存。

【 当記事ページの目次 】

 1. 2018年現在は雨宮玖二子氏ではない

 2. ガチャピンの声優が鈴木真仁氏である証言

 3. ガチャピンの中の人と声優は別人


ガチャピンの声優が鈴木真仁氏である証言

 繰り返すが、「 2018年現在の3代目ガチャピンの声優が鈴木真仁氏である 」という情報の出処が公式サイトなどの正式なものでは無いという事だ。

「 なんか鈴木真仁氏に声が似てるよね 」的な情報であることを、お断りしておく。

上記のツイートが一番はやい情報だが同日には別の方も、つぶやかれている。

多くのツイッター民は「 声が似ている 」という個人的な感想を、つぶやかれている。

ガチャピンの声が鈴木真仁氏に似ていると感じる、つぶやきは本当に多い。

やはり、ファンの方々は声優の声を、しっかり覚えているものだと思う。

しかし、フジテレビなどの公式サイトからの情報ではないので、断定することは出来ない。

ただ間違いないことは現在のガチャピンの声優は雨宮玖二子氏では無いという事である。

スポンサードリンク

ガチャピンの中の人と声優は別人

 ガチャピンの中に入っている方も、声優同様に公表されていない。

しかし、ガチャピンの中の人と声優は別人なので、もし仮に鈴木真仁氏が声の担当だっとしても、ガチャピンの中に入って声を発している訳ではない。

ガチャピンの中の人と声優が誰であれ、基本的にガチャピンの声と中の人は分担制である。

ガチャピンの中に人に関しては別ブログで記事に綴っているので、ご覧頂ければと思う。

ガチャピンの声優と中の人は現在だれなのか? 」で検索して頂ければ、出てくるので。

笑っていいともが終わり、そして「 ひらけ!ポンキッキ 」あらため「 ポンキッキーズ 」が番組に改編で終了となるのも、時代の流れなのだろうか?(´・ω・`)

セシルのもくろみ視聴率は全9話の平均が出た!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。