SSブログ

深田恭子氏のほろ酔いすっぴん画像が驚きだった件 [芸能]

フカキョンすっぴん画像

 タレントの深田恭子氏【 35:ホリプロ所属 】の昨年のインスタグラムが神過ぎると話題になったが、それは本当か?

フカキョンのインスタすっぴん画像

 深田恭子氏の12月20日に発売の写真集、「 palpito 」( 読みはパルピト )が話題になっているが、1年前のインスタ画像も衝撃の、すっぴん画像だった。


フカキョンと一緒に写っているのは、同じ事務所の後輩で女優の「 大野いと 」氏【 22 】。

昨年の11月29日は34歳だった深田恭子氏だが、22歳の大野氏と並んで撮っても、まったく年齢を感じさせないすっぴんの威力が神がかっている。

ちなみに、次の画像も昨年の11月の物だが、こちらは化粧を施しているのだろうが、とても34歳の肌とは思えないハリとツヤである。


深田恭子氏のインスタの絵文字はSo-netブログ記事の投稿を行うと、バグでそこから下が切れるので外して有るが、投稿するとキッチリ絵文字も表示されるようである。

ソネットブログで記事更新が反映されず途中で切れる不具合の対策

深キョンと言えば、タイ王国でも人気投票7位に食い込んだ実績があるのを、あなたは御存知だろうか?

それが、なぜなのかと言えば深田恭子氏の出演されていたドラマがタイ語に吹き替えられて、タイでテレビ放送されていたからである。

タイの美容院でも、フカキョンのポスターが貼られているのだというが、その写真はすっぴんだったのだろうか?

すっぴん顔が綺麗なのは人気タレントだから当たり前なのかも知れないが、しかし話題になるくらいの破壊力は、たしかにある。

スポンサードリンク

なんか、まとまりのない本稿になってしまったが、深キョンは最もアイドルになるべくして生まれてきた女性という感じがしてならない。

実際には女優業が主な活動内容なのだが、所作の1つ1つが愛嬌に満ち溢れており、かといってブリっ子でもないので嫌味なクセを感じさせない。

今日は、かなりグダグダな感じに、なってしまったがこの辺で。(^_^;)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。