SSブログ

阿部力氏の嫁と子供に中国のネットニュースは [芸能]

阿部力と妻と子供

阿部力氏の嫁は史可氏

 不倫騒動の渦中に居る中国出身の俳優「 阿部力 」氏【 35 】( 李冬冬:リードンドン )は、2009年に結婚した妻で女優の「 史可( シークー )」氏【 38 】とは、離婚は報じられていないが、別居しているとの事。

( 以下「 Sponichi Annex 」から引用 )↓

“2009年に中国人女性と結婚したが、 2012年に別居し、中国に帰国した妻と 連絡が取れない状態が続いている。”

( 引用ココまで )↑

拝見すると、けっこう美人な嫁だが別居が2012年なら、女優・上原多香子氏【 34 】との不倫騒動よりも2年以上も前から夫婦関係に亀裂が生じていた可能性が強い。

スポンサードリンク

【 この記事ページの目次 】

1. 阿部力氏の嫁は史可氏

2. 阿部氏の子供は居るのか?

3. 中国のネットニュースでは


阿部氏の子供は居るのか?

では、阿部氏の嫁である史可氏との間に子供は、居ないのか?

ネット界隈では、阿部氏の公式インスタグラムの次の画像の中に映っている少女を指して「 阿部氏の子供に違いない 」とするブログ記事が散見される。

今年はたくさん桜が見れました^^ #青梅 の桜もなかなか素敵です。

阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213)がシェアした投稿 -

だが果たして本当に、この少女が阿部氏と嫁・史可氏との間に、もうけられた子供なのだろうか?

次に抜萃する一文は中国のインターネット・ニュース・サイト真道理性・真愛台灣「 中時・電子報 」からの日本語訳の情報である。

( 以下「 中時・電子報 」から引用 )↓

“2009年に結婚した二人は 子供を持つ事を、まだ持っていますが 離婚の噂を聞いていたが、 当事者のいずれもがファンに衝撃を 与えるだけでなく、応答しなかった”

( 引用ココまで )↑

子供を持つことを、まだ待っています 」と訳するのが正しい日本語訳なのだとすれば、子供は居ない可能性も考えられるが、あなたは、どう思われたであろうか?

スポンサードリンク

ただ、1つだけ確実に言えることは日本で、元SPEEDの上原多香子氏との3年前のW不倫が報じられたことに付いて、地元である中国でもネットニュースで大々的に報道されて居ることが事実であると言うことだ。

中国のネットニュースでは

前出の中国タイムズ社のネットニュースでは、日本での阿部力氏と上原氏のW不倫報道に関して、次の様に掲載している。

( 以下「 中時電子報 」から引用 )↓

“上原多香子と脱線噂の日本俳優の 阿部力が今、大きな話題 日本のエンターテイメントになるが”

( 引用ココまで )↑

今では、阿部氏のインスタグラムは14日の時点で、7日前の更新を最後に止まっており、現在の活動も不明である。

ちなみに、この不倫疑惑が原因で自ら命を絶った亡夫「 TEEN 」氏【 享年35・本名:森脇隆宏 】の妻だった上原氏は、現在行われている舞台の名古屋公演が終わる18日を最後に無期限の芸能活動休止が決定している。↓

阿部力氏と現在の上原多香子氏の関係は



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。