SSブログ

だんなよめTシャツのネット通販での買い方 [新商品情報]

だんなよめ,tシャツ,たかみな,高橋みなみ,買う,ネット通販,どこ

 新婚の、たかみなこと高橋みなみ氏【 28 】が、
自身のツイッター写真で、夫とともに着ていた
「 だんなよめ 」Tシャツは、てっきり自分たちで書いた文字の
自作Tシャツだと思っていたが、実は
ネット通販サイトで売られている事が判明した。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. だんなよめTシャツのネット通販で買う方法

 2. イチローのTシャツを思い出してしまった


だんなよめTシャツのネット通販で買う方法

 昨日の記事でも、掲載させて頂いたが、結婚した高橋みなみ氏が旦那さんとともに着ていた「 だんなよめTシャツ 」のツイッター画像。↓

自分たちで作った自作のTシャツかと思いきや、ネット通販サイト大手の楽天で、それぞれ売られていた。


価格は税込みで送料別の、2,160円が楽天市場では最安値だ。


だんなよめTシャツは、1セットではなく、それぞれバラ売りである。

サイズは、140センチからXLまでで、一覧表は通販サイトの商品ページにもあるが、一応したにも引用画像で載せる。

よめTシャツ 」より引用↓

だんなよめTシャツ,サイズ表,一覧

【 引用ここまで↑出典:楽天市場・幸服屋さん 】

おそらく2枚いっしょに注文すれば、送料の290円は1回で済む。

なお商品ページには、2019年5月6日の9時59分59秒まで利用できる5%OFFのクーポンがあるので、忘れずに利用しておきたいが、条件があり一人につき2回までで、2個以上で利用可能かつ併用不可だ。

ちなみに、嫁である高橋みなみ氏と旦那さんが、お召しになっていた「 だんなよめtシャツ 」は白色であるが、実は「 ピーチ色 」もあり注文時に選べる。

スポンサードリンク

イチローのTシャツを思い出してしまった

 新妻の、たかみなこと高橋みなみ氏と新郎の旦那さんが着ている、だんなよめTシャツを見ていて、現役を引退された元メジャーリーガーのイチロー氏【 45 】の「 Tシャツ 」を思い出してしまった。

イチロー氏は引退後、会長付特別補佐兼インストラクターに就任されたが、たかみな氏もAKB48の総監督は引退されている。

しかし、なんだかんだ言ってAKB時代には総監督を一任される人材なので、人をまとめるマネジメント能力に長けている方なのだろう。

この、だんなよめTシャツは高橋みなみ氏の結婚で売上が伸びるのは間違いないので、販売者側にしてみれば、たかみな様々だろう。(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。