SSブログ

知念里奈氏と井上芳雄氏の結婚式はいつなのか? [結婚]

厳密に言えば、再婚の知念里奈氏【 37 】と初婚の井上芳雄氏【 38 】に第二子が誕生したが、お二方の挙式はいつだったのか?

【 当記事ページの目次 】

 1. 2年前に沖縄で行った結婚式の年月日はいつ?

 2. 知念里奈氏が再婚を報告した当時のブログ記事

 3. 再婚相手の井上芳雄氏とは何者なのか?


2年前に沖縄で行った結婚式の年月日はいつ?

 女優の知念里奈氏と俳優の井上芳雄氏の間に、もうけられた子供ということであれば、「 初子( ういご )」になるが、12日の誕生だ。

そんな知念氏には前夫であるモデルの中村健太郎氏【 35 】との間に長男【 12 】を、もうけている。

ところで、知念里奈氏と、井上芳雄氏の結婚式は沖縄県内で行なわれたが、具体的な挙式の日時は何年の何月何日だったのだろうか?

wiki情報では再婚( 入籍 )日は2016年の7月27日だ。

知念里奈氏と井上芳雄氏の結婚式に日時は、2016年7月29日に沖縄県内のホテルにて催された。

知念里奈氏が再婚を報告した当時のブログ記事

 知念里奈氏の出身地である沖縄県内で行なわれた結婚を当時の公式ブログで報告している。

皆様へ。 」より引用↓

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。

「 出典:Rina Chinen Official Blog 」↑

前章でも、お伝えさせて頂いた通り入籍日が2016年の7月27日で挙式が1日開けて、7月29日となる。

結婚式当時の写真も知念里奈氏本人の公式インスタグラム以外の画像も探したのだが、どうにも見つからなかった。


再婚相手の井上芳雄氏とは何者なのか?

 最後に補足情報としての旦那さまである、井上芳雄氏とは何者なのか?という事になるが、べつに井上芳雄ファンの方からしたら「 井上芳雄氏の結婚相手である知念里奈氏は何者なのか? 」でも良いかとは思う。( 笑 )

敬虔なクリスチャンでもある井上芳雄氏は別名「 ミュージカル界のプリンス 」と呼ばれ、多くのファンを獲得されている人気者である。

その井上氏がミュージカルで華麗な歌声を披露されている動画があるのでシェアさせて頂く。↓

そんな井上氏と知念里奈氏との結婚式からもうじき2年に、なろうとしている。

第二子も授かり、まさに幸せの絶頂期なのだろう。

なお余談ながら、知念里奈氏の前夫の中村健太郎氏は2007年3月に里奈氏と離婚された、3ヶ月後の6月7日に違法薬物の使用で逮捕されたと時事通信が報じている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。