SSブログ

小池百合子氏の血液型を教えて下さいと言うあなたへ [政治家]

小池都知事の血液型

真面目な日本人に1番多い血液型

 「 真面目で慎重な、日本人に最も多い 」

血液型をABO方式に分けると、A型が日本人に1番多いらしいが「 小池百合子 」東京都知事【 65 】の血液型は?

小池百合子・東京都知事の血液型

小池都知事の持つA型が日本人では、1番多い血液型でダントツの38%らしいが日本人の血液型の比率は、どうなのだろうか?

スポンサードリンク

ABO型での日本人の血液型の比率は以下の様に、なっている。

  • A型:38%
  • B型:22%
  • AB型:9%
  • O型:31%

以下のサイトのデータを参考にした。↓

日本人の血液型の割合の比較は

不肖この私めはB型で、気分屋型の血液型だと言われているが、「 B型だから、こう 」ではなく、全ての血液型の人間に当てはまるのでは無かろうか。

【 この記事ページの目次 】

1. 真面目な日本人に1番多い血液型

2. にこやかな表情はA型の特徴は

3. 血液型に拠る性格の違いは無い?


にこやかな表情はA型の特徴は

 小池百合子都知事は、政治家としての職業柄が、そうさせるのだろうが、いつもにこやかに微笑んでいる。↓


小池百合子都知事の、にこやかな表情はA型の血液型の特徴でも有るのだそうだ。

小池都知事は、「 希望の党を立ち上げた事で知事としての仕事に専念していない 」という記者からの質問でキレ気味な時でも微笑みを忘れないのは、サスガという他ない。

例え目が笑って居なくても、である。

スポンサードリンク

血液型に拠る性格の違いは無い?

 よく言われるのが、血液型に拠る性格の違いで有る。

つまり、先程も申し上げたように様に小池百合子都知事のA型は「 堅調で真面目 」不肖この私めのB型は「 気分屋で感情的 」O型は「 リーダー気質でボス的 」AB型は「 クールで独創的 」だと言う仕分け。↓

血液型別の性格分類

しかし、血液型に拠る性格の違いなどは無いのだとする説もある。

確かに、これはうなずける話しで、例えば小池百合子氏のA型の血液型の方々は全員が小池百合子都知事と同じ性格かと問われれば、決してそんな事は無い筈だ。

なお、同じ血液型でもRh因子のー型と+型が有り、この違いに拠る血液型性格の違いには触れられては居ない。

A型の小池百合子都知事は、今後どのような形の政策を進めて行くのかー。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。