SSブログ

ベッキ―氏と片岡治大コーチとの結婚時期はいつ? [結婚]

 2016年1月に文春砲によってゲス極の川谷絵音氏【 29 】との不倫疑惑を報じられた女優のベッキー氏【 34 】だったが、2018年にはプロ野球コーチの片岡治大氏【 35 】との「 真剣交際 」が報じられた。

【 当記事ページの目次 】

 1. ベッキー氏と片岡治大コーチの結婚時期はいつ?

 2. ベッキー氏と片岡コーチの真剣交際の行方は?


ベッキー氏と片岡治大コーチの結婚時期はいつ?

 レベッカこと、ベッキー氏との真剣交際が報じられた片岡治大氏は巨人軍のコーチであって、ツイッター民がおもしろおかしくツイートしている阪神タイガースの片岡篤史コーチ【 48 】の事では無いので念の為。

もし、ベッキー氏の真剣交際の相手が阪神の片岡コーチだったとしたら片岡篤史氏は2001年のオフに、ご結婚されているので、また不倫騒動が勃発してしまう。

2人が出会ったキッカケは、2018年の今年に入って共通の知人の紹介で知り合ったという読売巨人軍の片岡治大コーチと、ベッキー氏だった。

では真剣交際と言うからには、2人はこのままご結婚というゴールインに到達されるのであろうか?

ベッキ―、巨人・片岡コーチと真剣交際 」より引用↓

知人は「 真剣に付き合っていますが、付き合い始めたばかりで結婚の話は、まだ出ていないそうです 」としている。

【 引用ここまで↑出典:SponichiAnnex・http://bit.ly/2IqEQFA 】

上記の引用は、片岡治大コーチの知人の話しを載せられているが、本人の語録ではない。

しかしながら上記の内容を、よくよく吟味( ぎんみ )してみると「 真剣交際は事実だが、結婚に向けた具体的な話しは現時点では聞いていない 」という結論になる。

ベッキー、巨人・片岡コーチとの結婚発表「感謝の気持ちを忘れず」1月に婚姻届提出 」より引用↓

タレントのベッキー(34)が13日、自身のSNSで、プロ野球、巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。
2人は1月に婚姻届を提出した。

【 引用ここまで↑出典:2019年2月13日15:21スポニチ 】

上の引用記事からも分かるように、結婚時期は2019年の1月だったことが分かる。

なお、当時のベッキー氏との真剣交際が事実か?に付いては片岡コーチが所属する吉本興業が公( おおやけ )に認めていた

ベッキー氏と片岡コーチの真剣交際の行方は?

 前章では、ベッキー氏と巨人軍の片岡コーチとの真剣交際が事実であることを、お伝えさせて頂いた。

では、ベッキー氏と片岡コーチが「 落ち着かれる 」まで、真剣交際は破局を迎えること無く順調に2人の愛を育むことは出来るのであろうか?

ベッキー氏といえば、文春砲による不倫騒動が報じられた、いわくつきの過去があるが片や片岡治大コーチの方は、どの様な女性遍歴が、お有りなのだろうか?

まず、ネットユーザーが検索されているのがフリーアナウンサーのカトパンこと、加藤綾子氏との熱愛報道である。

片岡治大コーチと加藤綾子アナの破局時期はいつなのか?

しかし、イケメンの片岡コーチは、カトパン以外にも様々な有名人女性たちと浮名を流してきた様である。

ベッキー・巨人片岡熱愛も”遊び人”に心配? 」より引用↓

「 選手時代、元フジテレビの加藤綾子アナとの焼き肉報道、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとも交際報道が、ありました。
竹内アナとの交際は、片岡コーチの度重なる浮気が原因という話も...。
イケメンですし女性人気が高かったので、相当な遊び人という話は長くありました。
今後交際が続くのだろうかと心配する声もありますよ 」( 記者 )

【 引用ここまで↑出典:Business Journal 】

上の引用記事は片岡コーチの「 プレイボーイ 」ぶりを心配する内容の構成になっているが実際は、どうなのか?

しかし、本当の答えは本人たちにしか分からない。

余計なお世話かも知れないが、ベッキー氏も片岡コーチも、ともに30代の前半という年齢なので、そろそろ身を固める結婚適齢期なのかもしれない。

特に34歳になるベッキー氏の方は子供を、もうける気が有るなら時期的に何としても今回の真剣交際で結婚を決めたい所なのでは?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。