SSブログ

剛力彩芽氏と前澤友作社長の破局説は本当か? [熱愛]

剛力彩芽,破局,本当,前澤社長

 女優の剛力彩芽氏【 26 】と、交際中のZOZOTOWNの
前澤友作社長【 43 】が破局したと
報じられているが、本当なのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 剛力彩芽氏と前澤友作社長の破局は本当か?

 2. 前澤友作社長は以前に紗栄子氏とも交際か


剛力彩芽氏と前澤友作社長の破局は本当か?

 しかし、剛力彩芽氏と、ゾゾタウンの前澤友作社長との熱愛交際は、何度もニュースサイトで報じられてきた。

上記のインスタグラムは剛力彩芽氏の公式アカウントだが、ネットニュースで追求されておいるのが、「 自分のこと愛せないと、周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ 」の一文にある。

前澤社長と、破局したのでは?との憶測が飛んでいるが、真相は不明である。

では前澤社長自身は、剛力彩芽氏本人との交際を、どの様に見ているのか?

では「 破局説 」に対して、1次情報を取り扱うネットニュースでは、どの様に報じているのか?

ZOZO前澤社長と剛力彩芽に破局説が浮上 」より引用↓

破局説の真偽は不明だが、もし今も
パートナーとして交際しているのであれば
剛力も、仕事に集中する前澤氏を支えたいと思っているはずだ。

【 引用ここまで↑出典:WEZZYウェジー 】

上記引用は、ネットニュースの筆者の「 推測 」なので、破局説の真偽は不明である。

しかし、自身のレギュラー番組が「 アンビリバボー 」1本になった剛力彩芽氏だが、まだまだ芸能活動に意欲的だという。

スポンサードリンク

前澤友作社長は以前に紗栄子氏とも交際か

 前澤友作社長と以前に交際が報じられていたのが、モデルの紗栄子氏【 32 】だった。

当「 世界の最新ニュースや事件を一刀両断 」ブログでも、過去記事で投稿しているので、リンクを以下に貼っておく。↓

前澤友作氏と紗栄子氏の破局理由


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。