SSブログ

有吉弘行氏と夏目三久氏の真相2017年は [テレビ]

有吉と夏目氏の真相.png

現在も2人の交際は続いているのか

 過去に交際報道と2人の子供を身ごもった事まで報道された、お笑いタレントの「 有吉弘行 」氏【 43 】とフリーアナウンサーの「 夏目三久 」氏【 33 】

過去に有吉氏が2人の交際を聞かれた時に否定し、決して認めなかったが、2017年に新たな交際報道は出ていない。

( 以下「 有吉弘行、夏目三久との交際完全否 」から引用 )↓

“『( 交際は )全く無い事なので
なんとも言いようがない 』と
交際を否定しました。
そして今も、その姿勢を貫いている。"

( 引用ココまで・出典:AsageiPlus )↑

有吉氏と夏目氏と言えば、2009年7月に例のベッド写真が流出して世間を騒がせたのは、あなたも御存知のはず。

夏目三久氏の方は正式コメントを出されていない様なので、真相は不明である。

スポンサードリンク

夏目氏は2011年1月31日付で日本テレビを退社され、現在フリーとして活躍されていらっしゃるが、この退職すらも件の写真が原因なのでは?と囁かれている。

その夏目氏は昨年にも有吉氏との間に子供を身籠ったという「 おめでた報道 」が有ったが、その子供は今どうしているのだろうか?

【 この記事ページの目次 】

 1. 現在も2人の交際は続いているのか

 2. 子供を身籠ったのは誤報道だった

 3. 有吉弘行氏の事は2年前にも記事に


子供を身籠ったのは誤報道だった

 昨年には交際中である夏目三久氏と有吉弘行氏の間に子供を身籠ったという誤報道が為され、すぐに謝罪文が掲載された。

( 以下「 “事実と異なる”日刊スポーツが謝罪 」から引用 )↓

“女性にとって重大な事柄について、
ご本人に確認しておらず事実に反していました。
この記事を契機に流された
さまざまな臆測を含め、夏目さんには
深刻かつ多大なご迷惑を、おかけいたしました。”

( 引用ココまで・出典:HUFFPOST )↑

なので、有吉氏と夏目氏との間に子供は居ない事は間違いないのだろうが、交際に関しては不明な侭である。

有吉弘行氏の事は2年前にも記事にした

 有吉弘行氏のロードバイクに乗って旅する様な構成のTV番組が好評でシリーズ化を望む声がネット民で出されているらしい。


有吉氏のTwitterアカウントはフォロワーが現在、684万1,937人( 不肖この私め含む )という凄まじい数になっている。

そんな有吉氏は過去に元AKB48の総監督を務めた、たかみなこと「 高橋みなみ 」氏【 26 】のツイートに「 口、イラッと来るね 」と返した事が有ったので記事に、したためたのだ。

「 だから何なんだ 」と言われれば、そこまでなのだが、今となっては懐かしい思ひ出だ。

確か、上記URLの記事を書いた時が、たかみな氏がTwitterを始めたばかりの時期だった様に記憶しているが、今現在のフォロワー数は50万人弱である。

スポンサードリンク

個人的に見て有吉氏は結婚という型に、はまって家庭に落ち着く、その姿を想像出来ないのである。

そんな有吉氏と夏目氏の「 未来の扉 」は、誰にも分からない。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。