SSブログ

高須克弥院長が全身がんを告白ツイートしたTwitterは? [病気]

 高須クリニック院長の高須克弥氏【 73 】が、自身の公式ツイッターで、全身がんを告白した。 全身ガンを告白したツイートをシェア!  全身ガンで逝去された有名人だと、直近では女優の故・樹木希林氏【 享年75 】が、思い浮かぶが高須克弥院長も全身がんである。 「 高須院長、夕フジに全身がん告白 」より引用↓ 高須氏によると、4年前に尿管がんを発症。 「 その後、腎臓とぼうこうに転移して、ぼうこうを残しているので ( 再発が )続いている 」と告白。 【 引用こ..
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

今井翼氏の退院時期はいつなのか? [病気]

 ジャニーズ事務所の人気ユニット、タッキー&翼の解散が ネットニュースなどで報じられるようになったが、 今井翼氏が退院されていた具体的な時期は、いつなのか? 【 当記事ページの目次 】  1. 今井翼氏の退院の時期が判明!  2. 今井翼氏のメニエール病とは? 今井翼氏の退院の時期が判明!  メニエール病で入院を余儀なくされていた、 タッキー&翼のメンバー、今井翼氏【 36 】が、 実はもう退院されていたことが報じられている。 では、今井翼氏が..
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

股関節周囲炎とは?治療期間は何日間なのか [病気]

 安倍晋三首相【 63 】が股関節周囲炎を患い、15日に予定されていた広島県への被災地の視察は取りやめとなったが、そもそも股関節周囲炎とは、どんな症以なのか? 【 当記事ページの目次 】  1. 安倍首相の股関節周囲炎の原因と症状とは?  2. 安倍首相の股関節周囲炎の治療期間は何日間? 安倍首相の股関節周囲炎の原因と症状とは?  安倍晋三首相の映像を見ていると、ビッコを引きながら 歩かれているので、かなり痛々しさが伝わってくる。 一般的に股関節周囲炎に..
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

喘息発作時の対応※子供編※ [病気]

 実は不肖この私め自身が小児喘息持ちだったので、体験談を交えながら喘息発作時の対応を指南させて頂く所存。 私め自身が小児喘息持ちで完治せず  大切な子供さんが喘息の発作に掛かったら親である、あなたは精神的に焦るだろう。 実際にアレルギー性の小児喘息の体験者である不肖この私めは子供の頃に発作が出たら最後、地獄の苦しさで身動き一つ取れなくなっていた。 今でも喘息は出ることが有るが、吸入薬で止めている。( 市販品ではないので品名は、ここでは言えない ) 高校時代の..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

大動脈乖離を防ぐ9つの習慣を見て思うこと [病気]

ニュース番組出演後に他界  フジテレビ系列の地方局「 テレビ熊本 」所属の荒木恒竹アナ【 57 】が27日のニュース番組に出演後、体調が急変し帰らぬ人となった。 原因は「 大動脈解離 」と呼ばれる症状で、正式には「 解離性大動脈瘤 」だという。 【 この記事ページの目次 】 1. ニュース番組出演後に他界 2. 大動脈解離の発症原因は 3. 効果的な予防の方法は 大動脈解離の発症原因は 症状は、なんらかの原因で心臓から出ている大動脈の内側が裂け..
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

カイナ氏とは誰なのか [病気]

同人作家・イラストレーター  故「 カイナ 」氏が1日に脳出血で急逝した彼のTwitterアカウントで母親がユーザーに報告した。 カイナの母です突然のご報告になりますが、去る7月1日 脳出血により急逝致しました生前 沢山の方に応援して頂き、娘はとても幸せだったと思います娘に代わり、感謝し申し上げます今まで本当に有難うございましたそして、できましたらカイナの事を忘れないであげて下されば幸いです— カイナ@ (@kainakaina) 2017年7月9日 ..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ジミー大西が病気で医師に警告された検査結果とは? [病気]

 タレントの「 ジミー大西 」氏( 53 )がテレビ番組の企画で病院で検査を受け、医師達から衝撃的な診断結果を告げられていた事が分かった! 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 病院の検査で一命を取り留めたジミー大西氏  2. 心筋梗塞のリスクが高く心臓の冠動脈が狭い  3. 頸動脈のコブと脳梗塞の関係  4. 善玉と悪玉のコルステロールとは 病院の検査で一命を取り留めたジミー大西氏  ジミー大西氏は今まで大病を患ったことがないと言うが、特に彼のファン..
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。