SSブログ

小保方晴子氏は2018年現在ご結婚されていらっしゃるのか? [結婚]

 スタップ細胞と言えば、小保方晴子氏【 34 】 小保方晴子と言えばSTAP細胞だが、ご結婚は 2018年現在、されていらっしゃるのか? 【 当記事ページの目次 】  1. 小保方晴子氏の結婚相手だと噂のA.K氏  2. 噂のA.K氏は中澤裕子氏の結婚相手 小保方晴子氏の結婚相手だと噂のA.K氏  「 スタップ細胞は有りまぁす 」のフレーズが2014年のネット流行語大賞を取っていた小保方晴子氏。 その小保方晴子氏が主張されるスタップ細胞よりも、..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

徳光和夫氏の嫁との馴れ初めは何が、ご縁だったのだろうか? [結婚]

【 当記事ページの目次 】  1. 徳光和夫氏の嫁との馴れ初めは?  2. ズームイン朝!の頃には結婚ずみ 徳光和夫氏の嫁との馴れ初めは?  大物フリーアナウンサーの徳光和夫氏【 77 】の嫁さんであるS氏との馴れ初めは、どのような出会いだったのだろうか? 結論から言って「 お見合い結婚 」だったようである。 キッカケは徳光和夫氏の父親である映画監督であった故・徳光寿雄氏【 103歳没 】と和夫氏の嫁の母親が知り合いだった事から見合いの話しが進んだ。 ..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

保田圭氏の結婚式を欠席した理由が言い訳じみていた件 [結婚]

【 当記事ページの目次 】  1. 「 子供を連れて式に参列は悪いかな 」  2. 「 家族だけで楽しみたいから行けない 」  3. 保田圭氏の結婚式に出席した唯一のメンバー 「 子供を連れて式に参列は悪いかな 」  「 3人集まれば派閥が生まれる 」と言われる人間の集団。 人気女子アイドルグループのモーニング娘。のメンバーだった保田圭氏【 37 】もモー娘。の不仲説が囁かれる中の1人に数えられている。 今から約5年前の2013年にイタリア料理研..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

渡辺美奈代氏の旦那の職業!2018年現在の仕事は何? [結婚]

【 当記事ページの目次 】  1. 元ホットソックスのボーカル担当  2. かぐや姫ミナヨで取り扱っている商品は?  3. 渡辺美奈代氏と旦那のさんの出会いは郷ひろみ氏 元ホットソックスのボーカル担当  今から22年前に結婚式を挙げられたウェディング・ドレス姿を公開された歌手でタレントの渡辺美奈代氏【 48 】は大人気女性グループ、おニャン子クラブの元メンバーである。 不肖この私めは特に渡辺美奈代氏のファンと言うわけでも無かったが、なぜか高校時代に..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

伊調馨選手は結婚してるのか? [結婚]

 3月8日に発売される文春砲がレスリングの伊調馨選手【 33 】のパワハラ問題に触れて告発者を実名で報じているらしい。 しかしながら、本稿の主題はパワハラ問題の真相( 末尾にリンクを貼るが )ではなくて、伊調馨選手の結婚歴に付いてである。 つまり、伊調馨選手は結婚されているのか?という事をリサーチした。 結論から言って、伊調馨選手は結婚歴が無い。 当然、2018年3月現在、伊調選手は結婚してるか?と問われれば、していないと言う答えが正解だ。 スポンサード..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

眞子さまの結婚延期の理由はなぜなのか [結婚]

宮内庁が週刊誌報道は関係ないと主張  皇族の眞子さま( 眞子内親王 )【 26 】が婚約者である小室圭氏【 26 】との結婚に向けた行事を延期すると発表された。 【眞子さま「急ぎ過ぎていた」】宮内庁は、秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんとの結婚を2020年に延期すると発表。眞子さまは宮内庁を通じてコメントを公表した。「色々なことを急ぎ過ぎていたのだと思います」。 https://t.co/zaY9rJB8r7— Yahoo!ニュース (@YahooNe..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

長野美郷氏のインスタ画像と動画の2018年版 [結婚]

長野美郷氏の2018年の画像  タレントの長野美郷氏【 31 】が一般人男性【 36 】との、ご結婚を報告された。 結婚相手の具体的な名前や職業などは明らかにしていない。 【朝の女神】長野美郷、年上会社員と結婚!https://t.co/WeWiQNbd61「めざましどようび」で生報告へ。共通の友人の紹介で知り合い、静かに愛を育んで18日に婚姻届を提出した。 pic.twitter.com/fLj26fi45Y— ライブドアニュース (@livedo..
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

堀北真希氏と山本耕史氏の馴れ初めは押しまくりだったが [結婚]

3度目のチャンスに40通の手紙作戦  のっけから結論を言うなれば、元女優の堀北真希氏【 29 】と俳優の山本耕史氏【 41 】の馴れ初めは3度に渡るTVドラマと舞台の共演がキッカケであった。 堀北真希氏氏と山本耕史氏の最初の出会いは2009年4月14日から6月23日にかけて放送されたフジテレビ系列のテレビドラマ「 アタシんちの男子 」であった。 本日発売のanan! なんとこれが2000号なんです! 今までお世話になったときの思い出なども振り返りながら、楽しい撮..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

MALIA.氏が3度の離婚をされて来た元夫3人はだれなのか? [結婚]

 ファッションモデルのMALIA. こと新保 真里有氏【 34 】が4度目の結婚を発表したが、過去に3回離婚された元夫の3人は一体、誰なのか? 1度目の離婚の元夫は田中隼磨氏  パキスタン人の父と日本人を母に持つダブルで1997年にスカウトされてモデル・デビューされたマリア氏が4度目の結婚を発表された。 ( 以下「 MALIA.三渡洲アデミール氏長男の元Jリーガー舞人と4度目の結婚 」から引用 )↓ “タレントのMALIA.( 34 )が22日、自身のブログを..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

戸籍謄本の有効期限は婚姻届の場合いつまで [結婚]

婚姻届け出用の戸籍謄本の有効期限切れ?  2000年のシドニー五輪の金メダリスト「 高橋尚子 」氏【 45 】が14日のTV番組に出演し、次の様に語った。 ( 以下「 高橋尚子さん結婚踏み切れず 」から引用 )↓ “元トレーナーで個人マネジャーを務める 西村孔さんと長年、交際中だが 「 3回、戸籍謄本を取り寄せて、 3回期限切れになりました 」と告白。" ( 引用ココまで・出典:スポーツ報知 )↑ 婚姻届け出用の戸籍謄本【 戸籍全部事項証明書 】に「 ..
タグ:結婚
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。