SSブログ
外食産業 ブログトップ
- | 次の10件

日大特製バウムクーヘンの製造元がどこの会社か判明した! [外食産業]

日大特製バウムクーヘンとは、学校法人日本大学出資事業会社の、株式会社日本大学事業部が販売している商品だ。 【 当記事ページの目次 】  1. 日大特製バウムの製造元が特定された!  2. バウムクーヘンは井上元コーチの実家が関与?  3. 日大特製バウムクーヘンが注目された理由はなぜ? 日大特製バウムの製造元が特定された!  インターネット界隈では「 日大で販売されている特製バウム・クーヘンは件のアメフト部の井上奨元コーチ【 30 】の大阪の実家が仕入れてる ..
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

かっぱ寿司の営業時間で埼玉県は朝何時から夜何時まで? [外食産業]

埼玉県内は、どこの店舗も「 ほぼ 」一緒  回転寿司の代名詞と言っても過言では無い、その名も恐怖の「 かっぱ寿司 」。 日本人で、名前を知らない方は、いらっしゃらない位に知名度が高い、かっぱ寿司の埼玉県内の営業時間は朝の何時から夜の何時までなのだろうか? 本社が横浜のランドマークタワーの12階にあるカッパ・クリエイト株式会社が運営する埼玉県内の21店舗の、かっぱ寿司の営業時間をリサーチした結果、「 ほぼ 」同じであることが判明した。 かっぱ寿司の埼玉県内の営業..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

tsukushinbo梅田店の公式Twitterアカは無かったのか [外食産業]

この手のニュース、2回目じゃん!  「 貸切和風ダイニングtsukushinbo梅田店 」が、心ない予約客の無連絡キャンセル( いわゆるバックレ )に拠って、被害を被った。 ( 以下「 30人の貸切予約があった小さな飲食店の悲しみ 」から引用 )↓ "30人分の食材を調達し、準備に入った。( 中略 )~ しかし、予約時間の午後7時半になっても、誰も来店しない。 15分後に幹事の携帯電話に連絡しても通じない。 ショートメールも送ったが返信は、なかった。( 中..
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

土用丑の日2017年は2回ある [外食産業]

25日の今日は一の丑の日だが  土曜日では無く「 土用丑の日 」だが、2017年の今年は7月25日の今日と実は来月にも、もう一日ある。 土用丑の日は1年に1回の年と2回の年が有るが、2回ある今年の今日は「 一の丑 」と呼ぶ。 土用の二の丑の日は8月6日に訪れるが、土曜日ではなく日曜日である。^^ 本日7/25は #土用の丑の日 ということで、鰻が描かれた浮世絵をご紹介。ザルの中の鰻が逃げ出してしまったという場面。通りすがりの女の子は、突然足元に現れた得体の知れ..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クォーターパウンダーが販売終了になった理由 [外食産業]

 アメリカのオハイオ州ではマクドナルドのチーズバーガー食べたさに8歳の男の子が父親の車を運転して2キロ先の店舗まで自分で運転して買いに行ったとAFP通信が伝えた。 無免許運転だったにも関わらず、事故が無かったのは不幸中の幸いだったが、操作の仕方はYouTube動画を見て覚えたのだとか。 しかし、今日の本題はココでは無く、今月の4日に販売が終了した日本マクドナルドの1/4ポンドのバーガーパティを使った高額商品「 クォーターパウンダー 」系の商品が販売終了になった明確な理..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 外食産業 ブログトップ
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。