SSブログ

青木さやか氏の現在2017年10月時点は? [芸能]

青木さやか

NHKで月1レギュラー番組出演

 2017年10月18日に放送された日テレのドラマ『 奥様は、取り扱い注意 』の第3話にゲスト出演されたタレントの「 青木さやか 」氏。【 44 】

一昔まえは、お笑い芸人てきな立ち位置でブレイクしていた青木さやか氏だが、そう言えば最近は、とんと名前を聞かなくなったなぁ.......

18日放送のTVドラマ意外にはNHKで月イチのレギュラーコーナーに出演されている。


NHKの「 あさイチ 」8:15~9:54の金曜放送( 月1コーナー )にレギュラー出演されている。

2017年の初頭には舞台「 世界 」でも活動されて居るが現在、公表されている情報では、レギュラー番組はNHKの朝イチだけの様だ。

スポンサードリンク

【 この記事ページの目次 】

1. NHKで月1レギュラー番組出演

2. 青木さやか氏のインスタグラム

3. 気性の激しそうな、じゃじゃ馬キャラだった

4. 青木氏は5年前に離婚されていた。


青木さやか氏のSNSはインスタグラム

 青木さやか氏の発信媒体はアメブロでも公式ブログを運営されていらっしゃる様だが、更新は途絶えている。

2017現在、唯一更新し続けていらっしゃるSNSはインスタグラム【 Instagram 】で、『 奥様は、取り扱い注意 』の撮影風景?をアップされていた。


う~むぅ!....この画像は、いかにも青木さやか氏らしさが出ているので、不肖この私めが以前から抱いているイメージとピッタリだな、っと!(^o^)

むろん、こうしてここにシェアさせて頂いた以上は礼儀上、フォローさせて頂いたのは言うまでも無い。

スポンサードリンク

気性の激しそうな、じゃじゃ馬キャラだった

 青木さやか氏の立ち位置は、お笑い芸人だったと前述したが持ちネタがウィキペディアに掲載されているので抜粋させて頂く。

( 以下「 ウィキペディア 」から引用 )↓

決めセリフは「 どこ見てんのよ!」「 ふざけないでよ!!」
「 にゃあ 」、「 にょろーん 」など。

( 引用ココまで )↑

最近は、とんとTVを見なくなったが以前にバラエティ番組などで青木さやか氏を見ていると、「 気性の激しそうな方だな~ 」とは思っていた。(^_^;)

逆にTV業界で売れ続けるには、そうした特徴がないと生き残る事が出来ないのかも知れないが、しかしながら素でも気は強そうな方だという印象は拭えない。( 笑 )

青木氏は5年前に離婚されていた。

 青木さやか氏は2012年の3月に離婚されている。

( 以下「 青木さやか氏が離婚 」から引用 )↓

2007年10月に結婚し、2010年3月には
女児が誕生したが、結婚から約4年半たち
別々の道を歩むことになった。
関係者によると、互いに仕事が忙しく
夫は海外での活動が多いことから、
すれ違い生活が続いたことなどが原因のようだ。

( 引用ココまで・出典:日刊スポーツ )↑

青木さやか氏は娘さんと一緒に暮らされているようで、自身のInstagramにも写真をアップされている。

貸し切りだ!! #名鉄瀬戸線 #愛知県 #いざ東京へ

青木さやかさん(@sayaka___aoki)がシェアした投稿 -


Instagramのフォロワーは10万を越えているが2017年現在、さらなる活躍を願うファンは多いようだ。

今のレギュラー番組が月イチのコーナーだけというのは寂しい気がする。

スポンサードリンク

ちなみに声優の「 あおきさやか 」氏も青木氏と同じ44歳だが、別人である。

現在は更新が滞って居るようだが青木さやか氏の公式ブログのリンクも、ここに貼っておく。↓

青木さやかのブログ

『 奥様は、取り扱い注意 』では決め台詞の「 どこ見てんのよ!」のフレーズは有ったのだろうか?

しかしながら青木さやか氏の勝ち気そうな強い眼差しの奥に、悲しみを帯びた光を感じるのは不肖この私めだけで有ろうか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。