SSブログ

吉高由里子氏が坂口健太郎氏を突き飛ばしたのは真実か [テレビ]

ZIP番組で吉高由里子

YouTubeで映像を確認してみた

 女優の吉高由里子氏[ 28 ]が「 軽率な行動を取った事にネットで批判が集中か 」というYAHOO!ニュースで見たので検証してみた。

問題なのは「 吉高氏が日テレ系の朝番組『 ZIP! 』に一緒にゲスト出演した俳優の坂口健太郎氏[ 25 ]の体を“突き飛ばして”その隣に居た同局の小熊美香アナウンサー[ 30 ]の体に、ぶつけた 」と、された行為に批判が集中。

ぶつけられた小熊アナが「 おめでた 」で身重の体だったために「 もし転んで何か有ったら、どうするんだ! 」と言う声がネット上で上がっている問題。

一連の流れとしては、同局のTVドラマ「 東京タラレバ娘 」のスペシャルゲストとして出演した際、冗談めかして「 どつかれたいんですよね 」と言った小熊アナに向って、吉高氏が坂口健太郎氏の体を「 突然、ドーン!と突き飛ばす( YAHOO!ニュース ) 」事で小熊アナの体に、ぶつけたという報道。

ネット上の批判の内容は、ともかくこの報道が「 はたして真実なのか 」という真偽を確かめるほうが先決。

そこで、さっそくYouTubeに上がっていた番組「 ZIP! 」の3月22日放送分の問題のシーンを視聴してみた。

突き飛ばしてはおらず押しているだけ

確かに、悪ふざけなのか吉高氏は両手で坂口氏の体を「 押して 」小熊アナの体に当てては、いるものの決して突き飛ばしては居ないのが真相であった。

この「 突き飛ばした 」と「 押した 」では大部、言葉の受ける印象も異なるが、しかし身重な小熊アナの体に当たっているのは事実なので、吉高氏は小熊アナの「 おめでた 」を知らなかったのかも知れないが「 浅はかな行動 」だという批判は免れないのかも。

スポンサードリンク

小熊アナは苗字も変えない配慮

 現在、身重の小熊アナは2013年8月10日に一般人の男性会社員と、ご結婚され今年の2月17日に同番組内で自身の「 おめでた 」を報告されている。

「 小熊 」という苗字を変えずに名乗っているのは、「 主人の苗字に変えてしまうと、一般人である結婚相手が特定されてしまい迷惑が掛かるので 」という配慮から、旧姓のままの苗字を現在でも使用している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。