SSブログ

日大と関学戦で悪質タックルが有った6日の試合結果は? [スポーツ界]


人気のテレビ情報番組のワイドナショーで
27日に放送された中で、ダウンタウンの
松本人志氏【 54 】が「 これだけ話題に
なっているのに試合の結果は誰も知らない 」
と発言されたので、リサーチをしてみた。

【 当記事ページの目次 】

 1. 世間は6日の試合結果には全く無感心

 2. 日大VS.関学の試合会場の場所は?


世間は6日の試合結果には全く無感心

 さすがは、まっちゃん!視点が鋭い( 笑 )

別ブログの「 瓦版茨城 」の方では日大アメフト部の危険タックル問題に付いて散々、記事にしたためて来たが、5月6日の試合結果に於いては、全く知らなかった。

と、言うわけで6日に行なわれた春の定期戦の関西学院大学ファイターズVS.日本大学フェニックスの対戦結果は関学21対日大14で関西学院大学の勝ち、となっている。

さらに詳しい各クオーター【 quarter 】ごとの内容は以下の通り。↓

  • 1Q・日大:0-14:関学
  • 2Q・日大:7-7:関学
  • 3Q・日大:0-0:関学
  • 4Q・日大:7-0:関学

つまり、あれだけ世間で騒がれた悪質なラフ( 乱暴な )プレーを行った1Q目で日大は1点も取れなかったという結果である。

スポンサードリンク

日大VS.関学の試合会場の場所は?

ちなみに試合会場の場所は、東京都調布市西町717所在東京スタジアムの通称アミノバイタルフィールド にて、13:30から行なわれた。

結果的に内田正人:前監督【 62 】と井上奨:全コーチが2人とも辞職する事となったが、まだ事件が終わったわけではない。

被害を受けた関学QBの父親である奥野康俊大阪市議【 52 】は21日、大阪府警に被害届けを提出し、28日にも警視庁の調布署員が日大に聞き取り調査を行っている。

警視庁、日大関係者聴取 」より引用↓

警視庁調布署員が28日に東京都の日大本部を訪れ、
関係者から聞き取りをしたことが、
同署への取材で明らかになった。

【 引用ここまで↑出典:毎日新聞 】

幸いにも、全治3週間の怪我を負った被害選手の関学の背番号3番のクオーターバックの選手【 19 】は27日の試合で復帰を果たしている。

なお、6日の試合の勝敗結果に関しては、日大アメリカン・フットボール部のPHOENIXの公式ホームページにも掲載されている。↓

2018年の春季オープン戦第3戦5月6日・関学VS.日大の試合結果


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。