So-net無料ブログ作成

有吉弘行氏がツイッターで高橋みなみ氏に!? [ツイッター]

mouth.jpg

【 この記事ページの目次 】

 1. 「 口。イラっとくるね♪ 」

 2. 確かに口元の表情は作ってはいるが

 3. やはり世論は賛否両論なんだな。

 4. この程度なら、まだシャレで済んでいるが

 5. 自身を『 ガラスのハート 』と言う、たかみな

 6. さすがは芸能人アカウント!!


「 口。イラっとくるね♪ 」

 お笑い芸人の「 有吉弘行 」氏が3日、AKB48の総監督、高橋みなみ氏のツイッターの、つぶやきに対して上記のツイートを発し大騒動に!?↓

( 以下、YAHOO!ニュースより一部引用↓ )

“ その写真に写っていた高橋さんの口が
「 アヒル口 」になっていたせいか、
お笑い芸人の有吉弘行さん( 41 )が
写真のリンクを自身のツイッターに張り
「 口。イラっとくるね。」と呟いたため
大騒ぎになり結局、有吉さんは謝罪した。 ”

確かに口元の表情は作ってはいるが

 「 アヒル口 」かと言われれば、「 そうかなぁ~? 」と疑問符が付く。

アヒル口で、すぐに思い出すのが、元AKB48の「 板野友美 」氏では、なかろうか?

これぞ!!と言う典型的なアヒル口だな~と、個人的には思うのだが.....

スポンサードリンク

やはり世論は賛否両論なんだな。

 今回も、そうなのだがキムタクの「 NHKのど自慢 」の時と同様に、ネット上では様々な反応が。( 一部引用 ) ↓

“「 たかみなはアヒル口かわいいぞ 」
「 たかみなを傷つけるのはやめろ!!!
女の子は弱いんだぞ!ファンの俺らは怒ってるぞ!」
「 たかみなにあやまんなよ、ほんまムカつく 」
などといった批判が多く寄せられたが、
その一方で「 びっくりする位、同意見でした!」
「 激しく同意します弟子にしてください 」
など同調する意見もあった。”

この程度なら、まだシャレで済んでいるが

 

 しかしシャレに、ならないのが逮捕に発展する書き込みだ!

つい先日もニュースで聴いたのだが、10代の若い男子学生が反社会的な予告ツイートを行い、警察に捕まった。

罪状は、「 反社会的な予告の書き込みを行い、警備態勢などを強化させた威力業務妨害 」だと言う。

 おそらく、男子学生は「 ほんの軽い冗談 」でツイートをしているのだろうと本人は思ったのかもしれないが社会は、そうは受け取っては、くれない。

本人にしてみれば「 若気の至り 」だったのかも知れないが我々も、十分に注意すべきだろう。

ここで「 反社会的な 」と言う表現に、あえて留めているのは、その文言を、そのままココに記載してしまうと、Googleのポリシーに違反する可能性が有るからだ。

自身を『 ガラスのハート 』と言う、たかみな

 初めてTVなどで観た時からトッポイ感じのヤンキー風な印象が強かった高橋みなみ氏だが、AKB48の総監督と言う重責を任されながらも、ご自身の心は繊細な一面を持っているのだろう。

そこへ来て有吉氏お得意の毒舌でのディスりツイートで有る!

コレは、なかなかキツイものが有ろう.....(・_・;)

有吉氏は決して悪気なく、ご自身の正直な気持ちをツイートしただけなのかも知れないし、もしくは意図的に過激な発言をしてファン層の拡大を狙ったのかも知れない。

但し相手が、これを掲載したらどう感じるか?という配慮は、微塵も感じられない。

これが、芸能界の寂しい実態なのだろうか?

スポンサードリンク

さすがは、芸能人アカウント!!

 個人的に私は、フォロー返しが来ない芸能人アカウントはフォローしない質なのだが、今回は記事を打たせて頂く関係上、高橋みなみ氏と、有吉弘行氏のTwitterアカウントをフォローさせて頂く事にした。(^^ゞ

それにしても、やはりと言うかフォロワーの数が、一般人のそれと比べて本当に桁違いだ!!

高橋みなみ氏が、15万2889フォロワー、有吉弘行氏は何と476万7852フォロワーも、いらっしゃる事に驚いたが、たかみな氏に至っては、8月31日に初のツイートを行ってからまだ6日しか経っていない事に更に驚いたのだった!^^;

最後に結論で有るが私自身は、高橋みなみ氏の口元に全然イラッとは来ない。

人に依って感じ方の違いって.....有るんだよなぁ~と、つくづく思ったのだった。

大手SNSサイト、mobageのコメント欄を見てみるとー!?「( 日本は )平和だよなぁ~、感謝♪ 」との書き込みが有ったのだった。チャンチャン^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.