SSブログ

豊洲市場は2018年のいつからオープン?の日程が判明している [外食産業]

築地市場,豊洲市場,移転,オープン,いつから,日程,東京都,営業日

 築地市場の営業日は2018年10月6日土曜日の今日までで、
豊洲市場へ移転する引っ越し作業が既に午後からスタートしている。

豊洲市場のオープンの日程

 東京都中央区にある築地中央卸売市場が6日の、お昼で営業終了となった。↓

移転先は、色々問題が起きた豊洲市場だが、開場オープンの日程は既に、決まっている。

豊洲市場が、いつからオープンかと言うなれば、2018年の10月11日の木曜日からである。

スポンサードリンク

明日の10月7日の日曜日と8日の月曜日【 祝日:体育の日 】は、条例上の休日だが、この間にも移転のための引越し作業が行われる。

そして、10月9日の火曜日と10日の水曜日は「 臨時休業日 」となる。

豊洲市場への引っ越しは、今日を含めて5日間で終了させる見通しだ。

なお、東京都が公式に築地移転の日程をPDFファイルにて公開しているので、御参考までに。↓

平成30年:臨時休開市日【 水産物部・青果部 】変更後

築地移転に関する、さらに詳しい情報は別ブログの「 築地市場から豊洲市場への移転時期はいつ?日程が判明した! 」の記事で記したので。

ターレのナンバープレートの種類はどれ?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。