SSブログ

輝星あすか氏の所属事務所はどこなのか? [アイドル女優]


元Star-Bright☆REXに所属していた輝星あすか氏【 22 】マネージャーとのデキ婚で、第一子が生まれ、話題になっているとの事だが、いまだに所属事務所はどこなのか?が謎のままである。

【 当記事ページの目次 】

 1. 輝星あすか氏の所属は個人事務所か

 2. 輝星あすか個人事務所のツイッターアカ?

 3. 輝星氏に事務所を提供している竜泉工房とは


輝星あすか氏の所属は個人事務所か

 輝星あすか氏が現在、所属されている芸能事務所は、どこなのだろうか?

毎週、日曜日あさに放送されているサンデー・ジャポンの番組に2018年の1月に、旦那様である担当マネージャーと共に出演されていた輝星あすか氏。

自身の公式ブログでも公式Twitterでも、我が子が誕生した喜びを報告されている。

それはさておき結論から先に申しあげるなれば、おそらくどこかの大手事務所ではなく、個人事務所に所属されているのではないというのがリサーチ結果である。

輝星あすかPROJECT 」という名の事務所で所在地は東京都台東区竜泉にあるレンタル・オフィスの会社「 CoWorking Space竜泉工房 」の中に有るだろう、というところまでは突き止めた。

ただし、確定情報では無いので念の為。

スポンサードリンク

輝星あすか氏は、もともとStar-Bright☆REXという女性アイドル・ユニットのメンバーで「 綺羅星あすか 」名で活動されていたが、2016年4月に体調不良を理由に卒業だか脱退だかを、されている。

そのStar-Bright☆REXの元メンバーだった、眉村ちあき氏【 21 】は、2017年12月22日に「 株式会社・会社じゃないもん 」を立ち上げて社長に就任されているが、会社じゃないもんと輝星あすか氏とは関係ない。

輝星あすか個人事務所のツイッターアカ?

輝星あすか氏の事務所だと思われる輝星あすかPROJECTの公式HPサイトは見当たらなかったが、公式のTwitterアカウントは見つかった。↓

フォロワーが110人というのも寂しい感じがするが、もっと驚いたのは輝星あすか氏の公式Twitterアカウントのフォロワーさんが1,120人という数字である。

ヤフーニュースで2018年6月13日午前2:39現在、ランキング1位に輝いている元女子高生アイドルその本人の公式アカが、である。↓

しかしながら、輝星あすか氏は現在も活動を継続中だし、夫であるマネージャーも現在も業務に当たられている。

おそらく知名度は、いまひつなのかもしれないが、「 元女子高生アイドルがデキ婚 」とう記事タイトルで、ネット・ユーザーは興味を示したのでは無かろうか?

スポンサードリンク

輝星氏に事務所を提供している竜泉工房とは

 最後に輝星あすか氏に事務所をレンタルしている竜泉工房について。

さまざまなイベントを手がけられており、昨年も輝星あすか氏が出演されたアイドル・ライブも主催されている。

もしかすると、ここの「 竜泉工房 」が輝星あすか氏の所属事務所なのか?と思われるかもだが、詳しい事は分からない。

公式のFacebookページも運営されているようなので、リンクを以下に貼っておく。↓

CoWorking Space竜泉工房


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。