So-net無料ブログ作成

タニタ体組成計のセガサターン版の値段はいくらなのか? [新商品情報]

株式会社タニタは、この度、新たに発売する体組成計でドリームキャスト・バージョンとメガドライブ・バージョンの2タイプに合わせて、以前に発売された事のある、セガサターン版の再発も決めた。

タニタ体組成計でセガサターン版の値段はいくら?

 要は人間の体内の筋肉や脂肪および骨、水分など身体を構成する組成分を体組成というが、タニタ体組成計はそれらを図る機械だ。

そのタニタ体組成計のデザインで以前にSEGAで発売されていた家庭様ゲーム機のセガサターン版の再発が決定されたということ。

また、新たに発売されるタニタ体組成計ではドリームキャスト版とメガドライブ版のデザインもあるが、こちらの販売価格は、まだ正式に発表されていない。

セガの公式Twitterアカウントでも、タニタの公式Twitterアカウントでも、つぶやかれているが過去に発売されたSEGA SATURN版の値段だけは確定している。

タニタ体組成計のセガサターン版の値段は、税込み価格で6,480円で送料は無料だ。

スポンサードリンク

では、実際にタニタ体組成計のセガサターン版は、オンライン販売で購入する場合、どのサイトから買えるのか?

価格.comの記事では、タニタオンラインショップとヴィレッジヴァンガードの公式オンラインサイトから購入できるとある。

そのなかで、セガサターン版の体組成計のネット通販は、以下のリンクから購入が可能。↓

タニタのオンラインショップ体組成計SEGA SATURN版

タニタの公式ツイッターアカウントでも、ツイートしている。

また、セガの公式Twitterアカウントでも今回、新たに発売が決定されたドリームキャスト版とメガドライブ版の体組成計について、つぶやいている。

なお、ドリームキャスト版とメガドライブ版の体組成計の販売価格と発売日は、まだ公式に発表されていない。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.