SSブログ

タニタ体組成計のセガサターン版の値段はいくらなのか? [新商品情報]

株式会社タニタは、この度、新たに発売する体組成計でドリームキャスト・バージョンとメガドライブ・バージョンの2タイプに合わせて、以前に発売された事のある、セガサターン版の再発も決めた。

タニタ体組成計でセガサターン版の値段はいくら?

 要は人間の体内の筋肉や脂肪および骨、水分など身体を構成する組成分を体組成というが、タニタ体組成計はそれらを図る機械だ。

そのタニタ体組成計のデザインで以前にSEGAで発売されていた家庭様ゲーム機のセガサターン版の再発が決定されたということ。

また、新たに発売されるタニタ体組成計ではドリームキャスト版とメガドライブ版のデザインもあるが、こちらの販売価格は、まだ正式に発表されていない。

セガの公式Twitterアカウントでも、タニタの公式Twitterアカウントでも、つぶやかれているが過去に発売されたSEGA SATURN版の値段だけは確定している。

タニタ体組成計のセガサターン版の値段は、税込み価格で6,480円で送料は無料だ。

スポンサードリンク

では、実際にタニタ体組成計のセガサターン版は、オンライン販売で購入する場合、どのサイトから買えるのか?

価格.comの記事では、タニタオンラインショップとヴィレッジヴァンガードの公式オンラインサイトから購入できるとある。

そのなかで、セガサターン版の体組成計のネット通販は、以下のリンクから購入が可能。↓

タニタのオンラインショップ体組成計SEGA SATURN版

タニタの公式ツイッターアカウントでも、ツイートしている。

また、セガの公式Twitterアカウントでも今回、新たに発売が決定されたドリームキャスト版とメガドライブ版の体組成計について、つぶやいている。

なお、ドリームキャスト版とメガドライブ版の体組成計の販売価格と発売日は、まだ公式に発表されていない。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。