SSブログ

ピエール瀧氏は保釈後に何をする? [逮捕と起訴]

ピエール瀧,保釈後,どうなる,何をする,仕事

 2019年4月4日の夜に、電気グルーブのピエール瀧こと
瀧 正則被告【 51 】が保釈されたが、
今後は何をするのだろうか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. ピエール瀧氏は保釈後に何をする?

 2. 保釈後の相方の石野卓球氏の反応は?


ピエール瀧氏は保釈後に何をする?

 4日に警視庁東京湾岸警察署から保釈された、ピエール瀧被告が謝罪後に「 めげるなよーっ!! 」とのファンからの叱咤激励の声援が飛んでいた。

ピエール瀧氏の今後の予定を予想しているニュースサイトに拠れば、以下の3点に絞られる。↓

  • ホテルや病院での生活の可能性
  • ピエール瀧氏の嫁は離婚しない
  • 逮捕で生じた損害賠償額は30億円

出典:「 逮捕から23日ぶり保釈…ピエール瀧を待つ巨額賠償地獄 」日刊ゲンダイDIGITAL・https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/251146より引用

つまり、3億円の豪邸とも言われる自宅には戻らずに、しばらくはホテルか病院で療養する、ということか。

ピエール瀧氏の嫁は今回の出来事を許すと、している。

さて、問題は撮り終えたテレビドラマの放送中止や、映画の公開中止で生じた損害賠償金額の5億円だ。

2019年4月2日付けで、所属事務所の株式会社ソニー・ミュージックアーティスツは、ピエール瀧氏とのマネジメント契約の解除を発表している。

おそらく、今回のピエール瀧氏の判決は初犯ということも有り起訴後の判決は、「 懲役1年6月、執行猶予3年 」になるので、しばらくの謹慎期間後、芸能活動にも復帰するのではないか。

スポンサードリンク

保釈後の相方の石野卓球氏の反応は?

 電気グルーブの相方の石野卓球氏【 51 】も、ピエール瀧氏の保釈後、以下のツイートを投稿した。↓

ファンの方々は、二度と同じ過ちを犯しては欲しくは無いはずなので、ピエール瀧氏の今後の改心に期待したい。^^


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。