SSブログ

PINK PUNCHのメンバー6人は誰か?名前と年齢の一覧表 [芸能]

ピンクパンチ,PINK PUNCH,rocket punch,メンバー,誰,名前

 PINK PUNCH♪というのは、2019年8月7日に発売された
ファースト・ミニアルバムの名前であり、グループ名は
Rocket Punch( ロケットパンチRCPC:로켓펀치 )という
同日にデビューした韓国のアイドルユニットの名前である。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. PINK PUNCHのメンバー6人は誰?名前と年齢

 2. PINK PUNCHの6曲の曲名は?


PINK PUNCHのメンバー6人は誰?名前と年齢

 ピンクパンチは、韓国のロケットパンチのデビュー曲であり、グループ名ではない。↓

日本人は元AKB48のメンバーである、高橋朱里氏だけで、他の5人は全員、韓国出身である。↓

  • ジュリ쥬리:高橋朱里【 21歳 】( 元AKB48 )
  • ヨ二연희:キム・ヨ二( 金蓮熙 )【 18歳 】リーダー
  • スユン수윤:キム・スユン( 金秀潤 )【 18歳 】
  • ユンギョン윤경:ソ・ユンギョン( 徐胤卿 )【 17歳 】
  • ソヒ소희:キム・ソヒ( 金素嬉 )【 15歳 】
  • ダヒョン다현:チョン・ダヒョン( 鄭多玹 )【 14歳 】

以上が、デビュー曲の「 PINK PUNCH 」を発売したロケットパンチのメンバー6人であるが、リーダーは、キム・ヨ二氏だ。

日韓関係が微妙な中での韓国デビューとなった高橋氏だが、デビューイベントの会見場では、さっそく記者から日本と韓国との関係について質問が出ると、とまどいの表情を浮かべたと報じられている。

スポンサードリンク

PINK PUNCHの6曲の曲名は?

 ロケットパンチのデビューアルバムである、ピンクパンチの曲名は、以下の通り。

Rocket Punch 」より引用↓

  1. PINK PUNCH
  2. BIM BAM BUM( 빔밤붐 )
  3. Love Is Over
  4. Lucid Dream
  5. Favorite( 특이짐 )
  6. Do Something( 신을 넘어 )

【 引用ここまで↑出典:Wikipedia 】

ロケットパンチのメンバーの人数分、6曲が入っている。

それにしても徴用工判決や輸出規制の問題で日韓関係が、ギクシャクしているのは、ロケットパンチのメンバーの高橋朱里氏の責任は全くないが、それでも巻き込まれてしまうのである。

「 韓国マスコミから、高橋に対して“日韓関係が悪化する中での韓国デビュー”について、質問が飛んだ。
高橋が困惑すると、MCが『 この質問に答えることは難しい 』などと遮りましたが、
アイドルのデビューイベントとは思えない緊張感に包まれました 」( レコード会社関係者 )

【 引用ここまで↑出典:東スポWeb2019年8月11日 】

離れした芸能時なら、「 日韓関係がギクシャクしているのは存じ上げていますが、ロケットパンチのメンバーの中で私が唯一の日本人なので日韓友好を取り戻せる様に努力できたら、と思っています 」などと上手く返答するのだろうが高橋朱里氏には、まだそこまでの経験は備わっていなかったのかも知れない。

しかし、ロケットパンチが本当にロケットの様な速さで「 齟齬( そご )が生じている日韓関係に飛ばす新鮮な一発のパンチ 」で、険悪なムードを修復してはくれないものだろうか?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。