SSブログ

NewXPS15/2-in-1の値段と価格がいくらかが判明した! [新商品情報]

NewXPS15/2-in-1

デルはNewXPS15/2-in-1を2018年7月13日に発売すると発表した。


NewXPS15/2-in-1は価格未定だが値段は?

 CORE-i7を搭載した、DELLのハイエンド・ノートパソコン「 NewXPS15/2-in-1 」が7月13日に発売されるが、値段は未定であるとのこと。

しかしながら本稿で調査した結果、NewXPS15/2-in-1の、おおよその値段を判明させる事が出来たので、リポートさせて頂く事にした。

その前にまずもって、NewXPS15/2-in-1のプロモーション的な写真が「 1つのPCに何枚も複数のモニタ画面が付いてくるのか? 」と誤解してしまうのだが?↓

どうやら、モニタ画面は1つのみである( 笑 )

そんなDELLのNewXPS15/2-in-1の値段は海外版の公式サイトでは、値段が公表されている。

その価格は $ 1,299.99で今の為替レートにだと、110.6円計算になるので、端数切り捨てで換算すると、14万3,779円( 端数四捨五入で )という値段が想定される。

スポンサードリンク

主なウリは、4K動画の再生パフォーマンスに優れるとの事でゲーミングPCの位置づけの様である。

CPUにCore i7-8705G( コア・アイセブン )という高スペックなノートPCなので、価格は当然、10万円を切る事は無いだろう。

だいたい、ゲーミングPCというと、グラフィックス性能が謳われるが、このDELLのPCも、RadeonRX-VegaMグラフィックス搭載という、何やら聞いただけで凄そうな( 笑 )高スペックな機能が有る模様だ。

ベゼル幅は4.7ミリで、デルのXPS15シリーズの従来機種と比べて約2割近くの狭ベゼル化を実現したという。

ベゼルとは何か?スマホやパソコンモニタ画面のどの場所か

ちなみに、NewXPS15/2-in-1の価格が記載されているDELLの公式サイトは、以下のリンクから閲覧が可能だ。↓

新しいXPS 15 2-in-1


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。