SSブログ

中村昌也氏の現在2018年の状況が厳し目な理由 [芸能]

中村昌也の2018年現在は

矢口真里氏と離婚後、仕事が激減か

 いまから約5年前にタレントの矢口真里氏【 35 】と離婚した元夫の中村昌也氏【 31 】。

離婚理由は矢口氏の浮気が原因だと言われているが、当の矢口氏は浮気相手だった元モデルの男性と再婚を発表し、おめでたムード一色か。

反面、矢口氏の浮気現場を目撃した元夫の中村昌也氏は2018年現在、テレビやラジオなどの仕事は殆ど無い厳し目な状況が続いている。

所属事務所は株式会社ワタナベエンターテインメント【 本社:東京都渋谷区神宮前4-2-12 】

直近では、ものまねタレントの沙羅氏【 35 】が、2018年2月28日のツイートで中村昌也氏とのロケの写真をアップされている。↓

また、2018年3月の中村昌也氏の公式インスタグラムでは、ロケ現場の画像をアップされている。↓

また、ワタナベエンターテインメントの公式サイトでは昨年の2017年に福島県にある病院の小児病棟を訪問された時の活動内容を報告している。

しかし定期的に、お仕事が有るのかと言えば、そうでも無い現状が厳しい感じである。

スポンサードリンク

ウィキペディアを見ても、直近のテレビドラマでは2016年の「 あんみつ検事の捜査ファイル 」の反町刑事役が最後でメディアへの露出は、ほとんど見られない。

元嫁の矢口真里氏が浮気相手の元モデルの男性と再婚されたが、中村昌也氏の熱愛報道は有るのだろうか?

【 当記事ページの目次 】

 1. 矢口真里氏と離婚後、仕事が激減か

 2. グラビアアイドルの森咲智美氏との熱愛

 3. 中村昌也氏の現状まとめ


グラビアアイドルの森咲智美氏との熱愛

 一定量の仕事を忙しく、こなしつつもプライベートでも熱愛報道がされている状態で交際相手がいると、「 公私共に順調 」だと言われる。

中村昌也氏は昨年の2017年に、グラビアイドルの森咲智美氏【 25 】との熱愛が報じられた。

森咲智美氏との交際は2018年に入った今年も順調に続いているのだろうか?

公式な事務所の発表では双方ともに「 親しい友人の1人です 」としているが本当の所は、どうなのだろうか?

矢口真里の元ダンナ中村昌也 」より引用↓

森咲側にすれば、せっかくブレイクしつつある
このタイミングでの中村との交際報道は少々具合が悪いとのことで、
そう答えたのでしょうが、中村には失うものは何もない。

【 引用ここまで↑出典:Asagei plus 】

報道では「 お互いに気まずくなり会わなくなった 」ということになっているが本当のところは、どうなのだろうか?

スポンサードリンク

中村昌也氏の現状まとめ

 しかし、いくら離婚した後とは言え、自分の元嫁が浮気相手と再婚という報道を耳にした中村昌也氏の胸中は、いくばかのものなのだろうか?

中村昌也氏は、別れた元嫁のことは忘れているのかもしれないが、しかし仕事が激減している現状だけは何とかしたい所だろう。

中村氏が所属されている、芸能事務所のワタナベエンターテインメントは大所帯だが、芸能人は人気商売である現実は如何ともし難い

中村昌也氏の公式プロフィール


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。