SSブログ

安室奈美恵氏の日本テレビのCMの出演時間帯 [テレビ]


 歌手の安室奈美恵氏【 40 】が2018年9月16日に引退するが、
引退日に日本テレビ系列で放送される60秒CMが放送されるという。

安室奈美恵氏の9月16日のCM放送の時間帯

 安室奈美恵氏のデビュー26周年となる2018年9月16日の日曜日に引退されるが、実は日本テレビで1回限りの限定CMが放送される事が決まっている。

では安室奈美恵氏が、CM出演される時間帯は何時何分何秒なのか?

安室奈美恵氏が出演されるテレビCM放送の時間帯は「 夜8時台の放送される番組枠内のCM 」となる。

安室奈美恵さんへ 感謝の思いを込めたTVCM 」より引用↓

このTVCMは、9月16日( 日 )に、5大都市の日本テレビ系列各局と
沖縄の琉球放送で20時台に一回限りでオンエアされます。
CM放送地域:関東、関西、名古屋、北部九州、札幌、沖縄
秒数:60秒

【 引用ここまで↑出典:Hulu 】

日本テレビで放送が予定されている9月16日の8時台のTV番組は何が有るのか?

まず、よる7時58分から放送の「 世界の果てまでイッテQ!イモトWTロシア&ロッチ中岡Qtube 」で、おそらくこの番組の放送時間帯に、安室奈美恵氏の1回限りの60秒CMが放送される可能性が高い。

そして、8時54分から放送される6分間番組「 音のソノリティ 」の前後にも流れるかも知れない。

いま、ハッキリと明確に分かっていることは、「 2018年9月16日の日曜日8時台に日本テレビで放送される番組の時間帯に安室奈美恵氏の60秒CMのオンエアが予定されている 」という情報なのである。

だから残念ながら「 何時何分何秒から 」という細かい放送時刻までは分からない。

スポンサードリンク

CMの内容は、動画配信サービスのHulu( フールー )が今までに放送してきた安室奈美恵氏の選りすぐりの映像をまとまたコンテンツ( コンテンツの中身 )となっている。

たった1回しか放送されないので、目を皿の様にしてみないと見逃してしまうかも知れない。( 笑 )


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。