SSブログ

韓国気象庁KMAが認めた台風10号2020ハイシェンの進路図は [自然災害]

韓国気象庁の台風10号の経路図は

 韓国の気象庁KMA( korea Meteorological Administration )が、「 台風10号の上陸を認めた 」本当の意味とは?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 韓国気象庁KMAの台風10号の進路図は

 2. 韓国へ上陸した進路予想図のブログ記事


韓国気象庁KMAの台風10号の進路図は

 当初、韓国の気象庁は台風10号ハイシェンの上陸を予想していなかった。

しかし、ザンネンなことに結果的には客観的な事実として朝鮮半島の韓国に上陸したのだ。

本日( 7日 )午前10時、韓国気象庁が「 本日午前9時ウルサン( 蔚山 )海岸に上陸した 」と発表した。

【 引用ここまで↑出典:Wow!koreaワウコリア 】

では韓国のウルサン( 蔚山 )とは、どこの場所なのか?

Googleマップで見ると、長崎市対馬市の離島から約100キロ北の朝鮮半島の南東部にある。

では、実際に韓国の気象庁KMAが発表している台風10号ハイシェンの経路図を以下に。↓

No.10 HAISHEN 」より引用↓

台風10_en韓国KMA

【 引用ここまで↑出典:korea Meteorological Administration 】

韓国の東部を北上している進路図が描かれている。

スポンサードリンク


韓国へ上陸した進路予想図のブログ記事

 不肖この私めも別ブログの「 瓦版茨城 」でも韓国へ上陸する台風10号の記事を投稿した。

多数の気象機関が、韓国へ上陸して縦断する進路予想図を公開していた。↓

韓国へ台風10号が上陸した2020年9月7日の最新情報は?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。