SSブログ

梅沢富美男氏の嫁の年齢は2018年4月現在で何歳なのか? [芸能]

梅沢富美男の嫁の年齢

梅沢富美男氏の嫁は池田明子氏

 女形役者の定番、梅沢富美男氏【 67 】の嫁さんであるセラピストの池田明子氏の掲載に関して迷った部分が有るが、( 株 )ソフィアハーモニー代表を、されている「 公人 」である事から本稿で掲載させて頂くことにした。

しかし、年齢は?ということになると、殆どが2次情報のみで公式サイトのプロフィールなどの1次情報で、池田明子氏の生年月日が揃っているコンテンツ( 情報の中身 )が見当たらず、リサーチに手間取った。

まずは池田明子氏の公式Facebookの誕生日情報から見ていこう。

池田明子 」より引用↓

誕生日:1月6日

【 引用ここまで↑出典:Facebook 】

お生まれになった月日は掲載されているが、生まれ年は記されていない。

では池田明子氏の、生まれ年は何年なのだろうか?

池田明子( いけだ あきこ )」より引用↓

1957年神奈川県生まれ

【 引用ここまで↑出典:( 株 )日本プランニングアート 】

これで、ようやく全ての情報が揃った♪^^

以上の情報をかけ合わせると、池田明子氏の生年月日は1957年1月6日である事が分かる。

つまり、池田明子氏の2018年4月現在の年齢は、61歳だという事になる。

スポンサードリンク

ソフィアフィトセラピーカレッジの校長も、されている池田明子氏。

そのほかにも西九州大学客員教授なども、されているので一覧に、まとめてみた。

以下の引用は、Wikipediaではない公式サイトのプロフィールからの抜粋である。

「 池田 明子 」より引用↓

植物療法士/フィトセラピスト
ソフィアフィトセラピーカレッジ校長
西九州大学客員教授
一般社団法人日本フィトセラピー協会代表理事
一般社団法人日本ハンドケア協会代表理事
植生工学士

【 引用ここまで↑出典:ソフィアフィトセラピーカレッジ 】

上記の他にも臨床検査技師や宅地建物取引主任者などの資格も併せ持つ。( 日本プランニングアートのプロフィール参照 )


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。