So-net無料ブログ作成

花田優一氏はどこの事務所を解約されたのか?社名が分かった! [芸能]

花田優一,所属事務所,社名,どこ,解約,名前

 タレントで靴職人の花田優一氏【 23 】が、所属先の芸能事務所を
契約解除されたと報じられているが、
どこの事務所だったのか?

花田優一氏が解約された芸能事務所名はどこ?

 契約解除の明確な理由は報じられていないものの、代金のみ先渡ししたのに肝心の靴が納品され無いという事案が多発しているという。

靴をつくらない靴職人・花田優一が芸能事務所をクビになった 」より引用↓

ー花田さん、靴のトラブルに付いて、お聞きしたいのですが。
「 それは、お客様にも関わることなので表立って言えないんですけども...... 」
ー注文した靴を作らず、連絡も取れない。返金で苦情を収束させたようですが。
「 いえ、あの......ちょっと( 顧客の )プライベートなことなんで 」

【 引用ここまで↑出典:FRYDAYデジタル 】

では、花田優一氏が所属していた芸能事務所は、どこなのか?

2017年8年22日にオリコンニュースが報じている記事を引用してみたい。

貴乃花親方の長男・花田優一が芸能事務所と契約 」より引用↓

大相撲・貴乃花親方( 44 )と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん( 52 )の
長男で靴職人の花田優一氏( 21 )が、芸能事務所「 Megu Entertainment 」と
今月よりマネジメント契約していたことが
21日、ORICON NEWSの取材でわかった。

【 引用ここまで↑出典:ORICON NEWS 】

昨年の記事なので、現在の年齢とは違うが、契約していた所属先の芸能事務所は「 Megu Entertainment 」【 本社:東京都港区麻布十番3-6-2 】である。

契約の解除理由は明らかにされていないが、やはり代金と引き換えに受けた注文は責任を持って制作して納めるのが職人としての筋だろう。

スポンサードリンク

受注を受けた靴を納めないことが、所属事務所を解約された理由なのか、どうかは定かではない。

もしかすると、注文した靴が納期になっても一向に納品されないユーザーが花田優一氏の所属していた事務所のメグ・エンターテインメントに連絡していたのかも知れない。

日本相撲協会を去った父親の貴乃花光司氏【 46 】とともに、これからの動向にも注目が集まるのかー!?


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.