SSブログ

ピエール瀧氏がラジオ「 たまむすび 」で話した娘のエリザベス瀧氏とは? [芸能]

たまむすび,エリザベス瀧,ピエール瀧,娘,長女

 TBSラジオ「 たまむすび 」の木曜日にレギュラー出演されていた、コカイン使用で逮捕された、ピエール瀧容疑者【 51 】だが、以前に自身の娘である「 エリザベス瀧 」氏の事を話していたが、どんな内容だったのか?。

なお、ピエール瀧氏の長女であるは、一般人の女子中学生だが本名ではないので、敢えて父親が話した「 エリザベス瀧 」氏の親子エピソードだけを本稿で取り上げる事にした。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. ピエール瀧氏がラジオで語ったエリザベス瀧氏

 2. ピエール瀧氏とエリザベス瀧氏は親子仲が良い

 3. ピエール瀧氏がエリザベス瀧氏と再開できる日は


ピエール瀧氏がラジオで語ったエリザベス瀧氏

 ピエール瀧氏は愛娘の「 エリザベス瀧 」氏の事を赤江珠緒アナ【 44 】が、メインMCを務めるラジオ「 たまむすび 」で話したことがある。

さらには、ピエール瀧容疑者と、長女であるエリザベス瀧氏は以前に親子で、ラジオたまむすびに出演されているのだ。

89年電気グルーヴ/ピエール瀧容疑者アラカルト 」より引用↓

家族:02年一般女性と結婚。
長女は「 エリザベス瀧 」と名乗り
TBSラジオ「 たまむすび 」で親子共演経験あり。

【 引用ここまで↑出典:朝日新聞DIGTAL 】

すでに削除されてしまったが、

ピエール瀧が本番中に絶叫!忘れていた重大なこととは?! 」より引用↓

たまむすび,エリザベス瀧,ピエール瀧,娘,長女

瀧さんは、娘のエリザベスちゃんとパペットアニメーション
「 パットとマット 」の決めポーズを、ことあるごとに取り合うんだとか!
父と娘の秘密の合図、いいですね~!

【 引用ここまで↑出典:TBSラジオ赤江珠緒たまむすび 】

「 パットとマット 」は、チェコ共和国のストップモーションパペットアニメーションのことだ。

しかしながら今現在、ピエール瀧氏は東京地検に勾留されているので、娘のエリザベス瀧氏とパットとマットの決めポーズは、しばらく取れそうにもない。

スポンサードリンク

ピエール瀧氏とエリザベス瀧氏は親子仲が良い

 ピエール瀧氏の娘、エリザベス瀧氏との親子仲は良いと言う。

ピエール瀧の世田谷3.7億円豪邸と高級外車 」より引用↓

麻薬取締法違反( コカイン使用 )容疑で
12日に逮捕されたピエール瀧容疑者( 51 )だが、
妻と中学生の娘と暮らす東京・世田谷の自宅近所の評判は悪くない。
「 親しい付き合いはありませんが、娘さんと歩いているのをよく見かけました。
仲が良さそうな親子でしたよ 」

【 引用ここまで↑出典:日刊ゲンダイDIGTAL 】

ピエール瀧氏の長女が誕生したのが、2005年なので、年齢は14歳前後か。

ピエール瀧氏がエリザベス瀧氏と再開できる日は

 では、ピエール瀧氏が娘のエリザベス瀧氏や2002年に、ご結婚されたお嫁さんとの家族で会える日は、いつの日なのか?

基本的には、薬物事件で逮捕されてから約2ヶ月間は身柄を拘束されるという。

なので、ピエール瀧氏が家族に会えるのは、5月くらいになるのだろうか?

スポンサードリンク

それにしても、一般人女性であるピエール瀧氏の奥さんもそうだが、娘さんであるエリザベス瀧氏の精神的なショックは、計り知れないものがあるだろう。

しかも、エリザベス瀧氏は多感な思春期、真っ只中の女子中学生なのでどれほどの心痛だったか。

ラジオたまむすびの冒頭で、涙ながらに事件の経緯を語っていたが、本当に泣いているのはピエール瀧氏の家族なのかもしれない。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。