SSブログ

嵐が解散ではなく活動休止に変わった理由 [芸能]

嵐,解散,活動休止,なぜ,理由

 2020年の12月31日に活動休止が決定したとして、
人気アイドル・グループの嵐のメンバー5名が1月27日に記者会見を開き、
リーダーの大野智氏【 38 】が「 解散も覚悟していましたが、活動休止となりました 」
と自身とグループの現状を報告した。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 解散でなく活動休止に変わった理由

 2. 嵐が活動休止になった理由はリーダーの願望


解散でなく活動休止に変わった理由

 嵐はスマップや、タッキー&翼と違って解散ではなく活動休止となるが、それでもリーダーの大野氏は当初、ジャニーズ事務所を辞めるつもりだったと言う。

大野氏は記者会見の席上で、嵐が解散ではなく、活動休止の理由になった訳を語った。

「 嵐のメンバーと事務所スタッフと話していく中で、辞める必要は無いじゃないですけど、『 お休みでも良いよ 』という言葉を言って頂いた中で『 そういう形でも、よろしいんですか? 』と言いますか、その言葉に甘えました 」と語ったのである。

つまり、嵐のリーダーの大野氏は、嵐を解散させ、ジャニーズ事務所を退所して、自分が求めてた「 自由な生活 」を求めていたのであるが、事務所の方々が活動休止を提案してきたので、そこに着地した、という結論になる

嵐の櫻井翔氏と小川彩佳アナの熱愛報道で2人の性格を分析

嵐が活動休止になった理由はリーダーの願望

 いずれにしても、嵐が活動休止になった理由は、リーダーの大野智氏が「 自由になりたい 」と願った事が発端である。

穿( うが )った見方をすれば、少なくともリーダーの大野氏は嵐というグループ活動そのものより、芸能生活に自由を感じる事が出来なかったという結論になる。

1977年に解散宣言を出したキャンディーズは「 普通の女の子に戻りたい 」と言ったが、大野氏の「 自由になりたい 」のフレーズと、オーバーラップする。

「 パソコン1台で自由な生活を 」は、インターネットではよく目にするキャッチコピーだが、嵐はあれだけの人気グループだから、なかなか休む暇もないくらい忙しいのかもしれない。

しかし、活動休止まであと2年あるので、ファンとともに良い思い出を作って頂けたらと願ってやまない。^^

嵐が解散ではなく活動休止になった理由はなぜ?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。