SSブログ

鈴木砂羽が吉川純広と離婚した理由 [芸能]

離婚.jpg

約2分に1組が離婚する日本国

 終戦記念日の今日、8月15日に女優の鈴木 砂羽( すずき さわ、42 )と、俳優の吉川 純宏( よしかわ すみひろ 32 )が関係者を通じて都内区役所に「 離婚届 」を提出し、約4年弱の結婚生活にピリオドを打った。

ちなみに2人の所属事務所は、同じHORIPROである。

しかし芸能人の離婚って今さら別に珍しくも無いが、日本人の離婚は2分に1組だと言う多さなのである。↓

「 芸能人だけじゃない!もはや離婚が当たり前?約2分に1組が離婚!」

悲しいかな、私の両親も色々あって離婚したが、赤の他人同志が同じ屋根の下で生涯を共にするのは並大抵の事では無いだろう。

まさに「 結婚とは忍耐 」なのである。

2人は、2011年の10月に結婚しているが馴れ初めは、2009年の6月、鈴木が主演を務めた舞台「 cover 」で吉川が鈴木の弟役を演じた事がキッカケとなり、交際に発展したと言う。

吉川の穏やかで優しい性格が、鈴木の心を捉え、11歳の、歳の差婚に繋がったのだとか。

離婚の原因としては、「 将来に対する展望の違い 」が有った事を告白しているが、まぁ、これはあくまでも表向きの発表で有って、実際にはもっと色々と複雑な事情が有ったのでは、なかろうか?

実は破局の兆候だったのか、今年5月には宮古島への旅行の直後に既に2人は別居しているのだが、距離を取り、真摯に向き合ったが、関係修復には至らなかった模様。

 

さらに今年6月には一部で報じられた吉川氏の「 W不倫報道 」に、ついて鈴木氏は、自身のツイッターで「 根も葉もない、でっち上げにコッチがビックリ!!こんな嘘の記事を書くのって一体、ナゼ!? 」と、報道を否定し、怒りを露わにしている。

しかし、元夫の吉川氏は遡ること、昨年の秋にも結婚したばかりの某女優と不倫したと報じられていたのだった!Σ(゚д゚lll)

鈴木砂羽、夫・吉川純広“W不倫”で別居状態!女性セブン報じる 」より引用↓

女優、鈴木砂羽(42)が2011年に結婚した夫で
俳優、吉川純広(32)と別居状態にあると、25日発売の女性誌「女性セブン」が報じた。
同誌は、吉川が昨秋から既婚者の女優と
W不倫状態にあるとする芸能関係者の証言を紹介。
2人が衣装部屋として東京都内に借りていたマンションから、
1人で出てくる吉川の写真を掲載した。

【 引用ここまで↑出典:SANSPO.COM・2015年6月25日 】

さて、この離婚報道とは話が少し横道に逸れるが、この鈴木砂羽とか言う女優さんは売れっ子だなと感心せずには、いられなかった!!^^;

と、言いますのも、元夫の吉川市はラジオ番組のレギュラー1本と、10月に公演が決まっている「 靴 」と言う舞台に出演が決まっているのに対して、元妻の鈴木氏は、TVドラマ3本に映画、舞台、に加えてCM2本に雑誌4誌掲載とDVD発売と言う、どっから見ても売れっ子芸能人なのだ!!

じつは私は昔からあまりTVドラマって見ないので、失礼ながら鈴木砂羽氏も、吉川純広氏も、今日の今日まで名前すら存じ上げなかったが、それにしても、結婚ってのは、つくづく難しい制度なんだなー、と改めて考えさせられる。

私めの先輩が「 結婚は妥協の連続だよ。」と以前に言っていたのを覚えているが、つくづく、そう思わずにはいられない。

「 結婚生活で一番大切なものは忍耐である。」と言う名言を残したのはチェーホフだったか。

まぁ、いずれにしても離婚という決断をされたお2人には、それぞれ別の道で幸せになって頂きたいなと、願ってペンを......いや、指を置くことに致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。