SSブログ

PDFの中のURLをクリック出来ない時の対策 [ネットビジネスに挑戦]

Mouseマウスでクリック

PDFファイル本体のURLでは無い

おはようございます、小松です。(・ω・)/★☆

雨梅雨入りで今日も朝からドシャ降りの雨が降っていて、「 仕事じゃ無くて良かった~(^^♪ 」な、と♪

さて、今日は私が先週の日曜日にYouTubeへアップロードさせて頂いた『 動画 』を、ご紹介させて頂きたいなと、思います。↓

WEB上へアップロードしたPDFの中のURLをクリックしてもリンクが開かない!

と言う内容の動画を上げさせて頂いた訳ですが、この動画の中には問題提起と合わせて私が奮闘しつつも、この問題を解決するまでの道筋を詳細に、キャプチャー画面を使って、ご説明させて頂いております。(*^ー^)ノ

私は今現在10本のYouTube動画をアップロードさせて頂いておりますが今回の動画は、かなり” 気合い ”を入れて作成しています。

是非ご覧頂いた上で、感想など頂けると嬉しいです(^^♪

実は、この出来事に加えて1つ、大きな『 失敗 』” やらかして ”しまっていたのですが、この「 失敗 」に今まで気付かずに居たのは非常にマズかったっ(>_<)

その失敗と言うのがですね.....プレゼント私が設置している、プレゼント用のWEBページに、プレゼント受取り用の『 URLリンク( 題名のPDF内のリンクの事では無い ) 』の記述が間違っていて、プレゼントの申請をして下さった方々が、そのコンテンツを受け取る事が出来ない!と言う致命的なミスを犯していましたっ!!

モチロン、今はもう修正済みですが、かなり反省を致していると同時に速やかに今日中には私の読者様にプレゼントが受け取れるように手配を致します。

やはり、確認作業と言うのは、必要不可欠な工程なんだと言う事を、この身を以て痛感させられた出来事でした~。(^_^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。